高槻店ブログ

2016年09月27日

1年ぶりのワンワン会はハロウィンパーティーだ!!!

こんにちは♪犬猫用品担当イシズミです(*^_^*)
今年も夏バテの心配も一切なく元気いっぱい
身体のお肉もいっぱいですよ~~!!



さて、長かったこの1年…


思えば1年前、ワンワン会を開催し、たくさんのかわいいワンコと飼い主さんたちに出会いました。

お店の改装でイベントスペースがなくなりワンワン会は永遠に闇の中へ…となる予定でしたが、スタッフの「どーーーーーしてもしたい!!!」という暑苦しい希望で、ついに


復活!!!!!!!!



しかしやっぱりスペースはちょっと狭いめですが(汗)、それでもわいわい盛り上がれたらと思い、只今計画中でございます!!

上記のとおりファッションショーも開催しますので、参加資格は

!!!

リボンだけ~ってのはちょっとさびしいですが、ハロウィンの小物が付いてればOK!!

もちろん飼い主さんのコスプレも大歓迎ですよん♪


他にも毎回わちゃわちゃしちゃうミニゲームや人気のスイーツタイム、そして今回はビンゴゲームもあります!!!


せひ、お誘いあわせの上ご参加くださいませ!!!


※完全予約制です。ご予約はレジまたはお電話にて受付中♪

いいね
8人がいいねといっています

2016年09月02日

バックルームでのとまどい

本日入荷した人気ゆるキャラ『がんばれ園田君』のベッド、箱から出す前は「これ…なんだ……?(・ω・`)」とかなり不安でした(笑)


だってこれだもん……

「戸田って…誰!?」



まあ箱を開けてみたら「なんちゅうかわいさや!!」ってはしゃいじゃうほどのきゃわわなベッドが入っていたわけですけどもね(笑)

この他にもしかくいのとかもあります。

画像は新着情報でごらんくださいませ♪

いいね
10人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る