高槻店ブログ

2024年03月01日

もうすぐひな祭り

今週3月3日はひな祭りですね
女の子のお祝いのイメージが強いひな祭り。
実は元々、男女問わず子供の無事と健康を祈るものだったそうです

さて、ただいまアミーゴ高槻店ではひな祭りにちなみまして、『ひなまつりフェア』を開催中です

ワンちゃんのボーロや甘酒がお買得な価格でご購入いただけるフェアです

ワンちゃんと一緒にひな祭り、楽しんでくださいませ

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月06日

もうすぐバレンタイン

スギ花粉が元気いっぱい飛散しているようですが、皆様、体調はいかがでしょうか?

花粉症って、つらいですよね、、、、、、、

それはさておき、もうすぐバレンタインですね
チョコレートのご準備はお済みですか?

『ワンちゃんにチョコレートはあげられないけど、なにかプレゼントしたいなぁ』

そんなお声にお応えすべく、ワンちゃんが喜ぶおやつを集合させました
可愛いワンちゃんのバレンタインプレゼントにいかがですか

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月02日

最近雨が多いですが散歩いけてますか?

梅雨入りし雨続きで気が滅入りますよね
それはお散歩に行けないワンちゃんも同じ!

そんな時に重宝するのがワンちゃん用雨具!



 

これを着せれば散歩の度にびしょぬれになることなし!
ポンチョタイプと後ろ足までカバーするタイプがあり
サイズも小型犬~大型犬用までそろえてます!

雨でも愛犬との散歩を楽しみましょうwink


こちら開催中です↓
☆ハムスターフェア開催中☆ | ニュース一覧 | ペットワールド アミーゴ (amigo-pet.co.jp)
大抽選会開催中!! | ニュース一覧 | ペットワールド アミーゴ (amigo-pet.co.jp)
 


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る