高槻店ブログ

2019年10月20日

New Fase♡

こんにちはsmiley

今回は、デグー&フクロモモンガを紹介したいと思います

最初は、デグーの方から

デグー(サンド)
2019年9月 生まれ
¥21,800

手乗りもできちゃいます!!
おやつをもぐもぐとっても可愛いですよ
最高の癒しちゃんです

 
お次は、フクロモモンガ

フクロモモンガ(ノーマル)
オスメスいますよ
2019年8月 生まれ
 ¥18,333
 ¥23,889


怖がりさんですが、袋の中でまるまる姿は可愛いですよ

まだまだたくさんの小動物がいますのでぜひお越しください

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月16日

爬虫類新入登場!!!!!

今回爬虫類の新入を2種類紹介いたします!

まずは、

コーンスネークちゃん!!!
(パーシャルジグザグアルビノ)

 
このにょろにょろ感が堪らないんです

性別は女の子です

お値段25,800円となっております

ぜひお買い求めください



次は


ヒョウモントカゲモドキさん!!!
(レインウォーターアルビノ)


 
可愛いですねぇsmiley

すごく可愛い

めちゃめちゃ可愛いですねぇ

この可愛いレオパさん、
お値段21,800円なっております

ぜひお買い求めくださいませ


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月14日

NEW FASE!!

お久しぶりです

最近あげれてなくてごめんなさい

台風がありましたが、大丈夫でしたか?

影響のあった地域の早い復興を願ってます

さて、本題のNew Faseですが、今回はうさぎフトアゴトカゲを紹介します

 
うさぎの方から

ネザーランドドワーフ(チョコタン)
2019年9月 生まれ
¥21,800

ふわふわもこもこで人慣れもしていて撫でるとぺったんこになっちゃいます

撫でると虜になってしまいます

 
お次は、フトアゴトカゲ

フトアゴトカゲ(レッド)
2019年9月 生まれ
¥21,800

まだ小さくて石にしがみついてるのが可愛いです

写真撮ってる時もちらちら見てきていました

どちらの子も写真じゃ伝わらない可愛さがありますので一度お店にご来店下さい

お待ちしてます

 

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る