高槻店ブログ

2023年09月27日

あったかシリーズが今年も入荷しました!

こんにちは!

過ごしやすい気候になったかと思えば暑くなったりと体調を崩しやすい気候
ですが来週頃から最高気温30を下回り秋が見えてきます!


そんな少し肌寒い時期にうれしいワンちゃんの間食が入荷しました!
それがあったかシリーズです!

クリームシチュー・そば・鶏すき焼き・おでん
と、肌寒い時期に嬉しいラインナップとなってます!

ぜひ晩御飯がかぶりそうな時のワンちゃんの熱いまなざし回避おやつとしてお買い求め下さい

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月07日

ワンちゃんのNEWおやつEUGREEN♪

ワンちゃん用おやつEUGREENが新しく発売されました!

見た目のおいしさもすごいですがなんといってもこだわりが凄い!

石垣島生まれのユーグレナ(ミドリムシ)配合

ユーグレナ(和名ミドリムシ)は体長がわずか0.05mmほどの小さな微生物。
「ミドリムシ」は「ムシ」ではなくワカメやコンブと同じ「藻」の一種ですが、動物と植物両方の特徴を持つとても珍しい自然素材です。
㈱ユーグレナが開発した、話題の沖縄県石垣島産の「ユーグレナ」(和名:ミドリムシ)は 野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど59種類の栄養素を持っています。
 

「eugreen」は自然の恵みがつまった国産の原材料を厳選。

九州産赤鶏や栄養価の高い国産赤米を配合。

野菜は九州産の新鮮な6種類の野菜(ニンジン、紫いも、キャベツ、かぼちゃ、小松菜、大根葉)を使用。
 

和歌山みなべの紀州南高梅果汁

日本一の梅の里みなべで天保五年より梅づくりを続ける東農園の南高梅果汁にホタテ粉末を配合。
梅のクエン酸がホタテのカルシウムの吸収を助けます。
 

等々こだわりぬかれたおやつなのです!

味のバリエーションも豊富なため飽きることなく与えられます

是非一度お試しください!


こちら開催中です↓
☆ハムスターフェア開催中☆ | ニュース一覧 | ペットワールド アミーゴ (amigo-pet.co.jp)
大抽選会開催中!! | ニュース一覧 | ペットワールド アミーゴ (amigo-pet.co.jp)

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月01日

今年も節分の季節がやってまいりました

今年ももう二月に入り節分がやって来ます!👹
そこで去年も好評だったワンちゃん用恵方巻をご用意しております!
数量限定となりますのでお早めにお買い求めください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る