高槻店ブログ

2022年11月17日

ゆく年くる年セット☆

毎年恒例のワンちゃん・ネコちゃん用の
お雑煮おそばが入荷いたしました!

 

各638円2個セットで買うとお得になるので、
今年の年末年始はワンちゃん・ネコちゃんと
一緒にお雑煮とおせちなんてどうでしょう?

いいね
4人がいいねといっています

2019年08月28日

イケメンすぎるポメラニアン君。


イケメンすぎるポメラニアン君が高槻店に入ってきましたよーーー

私一目ぼれして思わず連れて帰りそうになりました
そんなかっこいいポメラニアン君をご紹介します



 

呼んだ?

めちゃめちゃイケメンでしょー♡♡
パパはチャンピョン犬なんですよー!!
7/4生まれでカラーはオレンジです

とっても人懐っこくて可愛いです★★★★

ポメラニアンはとっても活発でフレンドリーな性格です
用心深く吠えやすいので小さな体で番犬にもなっちゃうので頼もしい相方になってくれます

中毛種なので定期的なカットのトリミングは必要ありません
足先やお尻周りなど部分的なカットはしてあげて下さいね★★

とってもイケメンなポメラニアン君に会いに高槻店へいらっしゃーーい♬♪

皆様のご来店お待ちしてます。








 

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月15日

ウォーターバー設置しました★

いや~~心地いい風が吹いてるね~(^v^)と思ったのもつかの間!!!!


あ・・・・暑い(;´Д`)ウウウ



夏の足音がドシドシと聞こえてくるようです


でもね、ワンちゃんは私たちよりアスファルトに近いんですよね。
てことはつまり・・・・




もっと暑い(((゜Д゜;)))

そこで、せっかくお店に来てくれたワンちゃんたちが脱水状態にならないよう、ウォーターバー(給水所)をつくりました。

常に活性炭でろ過して
きれいな水を保つピュアクリスタルの中でも、背の低いワンちゃんでも楽に飲めるクリアフローを採用。

お散歩ついでに飲めだけでも構いませんので、どうぞご利用くださいませ★


   
 BY ウォーターバーよりあずきバーのイシズミ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る