高槻店ブログ

2015年06月26日

金魚のすくい♪♪

ど~も(^^)/

先日、奈良市にある日本一スープの濃いラーメン屋さんに友達と行ってきたのですが、
その道中、大和郡山にも寄ってきました

さすが歴史ある金魚の町

至る所で金魚が養殖されてました



さて、そういえば

アミーゴ高槻店限定で

6/27~28日の2日間
金魚すくいを開催いたします

しかも、よくある金魚すくいではなく(~▽~)

頭だけ赤い 丹頂

     や

黄色がかわいい レモン和金


など、さまざまな種類の金魚がいてますので、
お子さんだけでなく大人の方も是非ともご参加くださいねヽ(^O^)/

【高級金魚すくい】

参加費 1回 300円

時間  14時~17時

場所  お店入口

*たくさんすくえてもお持ち帰りいただけるのは3匹までとさせていただきます
*1匹もすくえなかった場合でも琉金1匹プレゼント
*コーナーにスタッフがいない場合は、お手数ですがお近くのスタッフまでお声かけください




さいごにチラッと写真を



もっとよく見たいと思っていただいた方
是非ともお待ちしてます(^o^)/

あと、らんちゅうの青仔もたくさんいてますのでこちらも是非





ちなみに奈良のラーメンはスゴカッタデスヽ(~。~;)/

こちらもぜひ(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月22日

1日だけのわんわんカロリーGOLD☆BAR開設

6月21日日曜日、スタジオわんわんアリスの撮影会が賑わう中、わんわんカロリーGOLDの試飲ができる「わんわんカロリーGOLD☆BAR」を開設しました。

わんわんカロリーGOLDは人間でいうところの栄養ドリンクみたいんもので、

「タウリン2000㎎配合で活力がアップ!」
「わんちゃんに必要なビタミンが13種類も入ってる!」
「オリゴ糖でお腹を労わる!」

・・・・と、これだけでもバテやすい夏にピッタリだとわかりますね!
しかもミルク味でわんちゃんのドリンク系商品の中ではダントツの食いつき!!
これからの季節どんどん食欲が落ちてきますので、ぜひわんわんカロリーGOLDをごはんにかけて、夏バテを防いであげましょう!!

では、昨日来てくれたわんちゃんたちをご紹介♪(*^∀^*)ノ




最後に・・・
マルチーズ×チワワMIXのとーーてもかわいこちゃんのオーナー様!!お名前を聞くのを忘れていましたごめんなさい
もしよければ、またご来店の際お名前を教えてください


            BY カロリーが溢れている(!)イシズミ

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月20日

10%OFF!!!!

まだ6月だけど・・・



ペ ッ ト 服 ※特価品は除く
ス リ ン グ

!!!! 10%OFF !!!!



狙っていたかわいいワンピースも、ステキな浴衣も値段が高くて手が届かなかったスリングも


夏 が 来 る 前 に

どどーーーーーんと値下げ!!!!!



サイズ等は早い者勝ちなので、ここを観てくれているYOUは
急いでアミーゴ高槻店へGOだ(゜∀゜*)b!!!!!



        

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る