高槻店ブログ

2012年05月16日

おすすめフェレットちゃん☆

最近の小動物コーナーのアイドル兄弟を紹介
(血はつながってませんが・・・)
どちらも男の子で喧嘩ばかりしていますが、実は
寝るのはいつも一緒なんですよ

まずはセーブルミットちゃんです

続きましてシルバーミットちゃんです

どちらも今年の3月上旬生まれです。
興味のある方は会いに来てね~

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月12日

☆お魚セール情報&オススメのお魚ちゃん達のご紹介☆

お久しぶりです

お魚大好きマンダリンです

暑くなってきたかと思いきやここ何日かは肌寒い日が続いていますね

温度差があるとお魚ちゃん達も体調をくずしやすいので気をつけてあげて下さいね

ではまずセール情報から

ラスボラエスペイが通常¥148円のところ。。。

1匹¥98

群れて泳ぐのでキレイですよ

次は今週入荷したお魚ちゃん達を紹介します

もうすぐ夏

夏と言えば金魚の季節ですよね

まずは金魚コーナーから朱文金



そして海水魚コーナーからはウェブパッファー

自転車のサドルみたいな形をしているカワイイフグちゃんです











最後に今日作ったLPS水槽




マンダリンの自信作です




ってゆってもライブロックの上に乗せただけなんですけどね

先月末にベタコーナーも作りました

ハーフムーンやスーパーデルタやプラガットやクラウンテールなどたくさんのベタちゃんをご用意してお待ちしておりますのでぜひぜひアミーゴ高槻店に遊びに来てくださいね~

お待ちしておりまーす

いいね
7人がいいねといっています

2012年05月02日

アミーゴールデンウイーク\(^o^)/

皆様こんにちわ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

お久しぶりです
ココアです


皆様はゴールデンウイークいかがおすごしですか??
暖かくなってきたしお出かけしてるかな??

アミーゴのゴールデンウイークは
イベント祭りです Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ポニーがやってきたり、うなぎつりをしたり、
カブト虫の幼虫をプレゼントしたり、

しかーし!!アミーゴールデンウィークは
こんなもんじゃおわりません(*゚ω`艸)!!

本日も楽しいイベント用意してますので
是非ご来店お待ちしております!!キタ(゚∀゚)コレ






皆様もこういうことありませんか・・・??



うちの子はどうしてベットに穴をあけてしまうのだろうか・・


まあ、可愛いから許しちゃうんですけどねッ(^ Q ^)/笑笑

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る