高槻店ブログ

2016年04月29日

ペット服2枚で10%OFF!!!


ペット服、新商品セールもぜーーーーーんぶ




2枚で10%OFF!!!





丁寧に作られた国産のペット服や夏に涼しいクール系もあるので、是非この機会にお買い求めください!!!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月29日

家族の撮影センス

先週のお話。

家族から愛犬こたつの美容に行ってきたとメールがあったので「どんなふうになったの~?写真送って!!(・∀・*)」とワクワクしていたら…


こわっっっ!!!(゜Д゜;)



なぜこの写真なのか…家族の撮影センスを疑ったイシズミでした(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月19日

制服が変わりました☆★

 

こんにちは('-'*)

アミーゴの制服が変わりました!!
シャツにエプロンに変わったのですが
シャツといっても皆個性的(笑)


 
シャツの色もがびっくりするほどバラバラ(笑)

この写真をとるまでに色んな事件があったのです、、、
まず二列で撮影したのですが、、、
・バラバラ!!!!
・後ろが暗い!(笑)
ということで撮影し直し(* ̄∇ ̄*)

そんな一枚がこちら↓↓↓

 
ツッコミ所はたくさんですがちょっと楽しそう♪
(実際楽しかったです  笑) 

この後一列にして撮り直したのですが
佐藤大失態を致しまして、、、
削除してしまいました(。;_;。)

即、全員をもう一度召集(笑)
ほんっとに申し訳ない(T△T)

このような事件がありつつも撮れた写真が
最初にupさせていただいた写真というわけです\(^▽^)/

制服が変わって心機一転頑張ります♪
佐藤の座右の銘「笑う角には福来たる」
というわけで新品の制服にニコニコ笑顔でご案内させて頂きますので
なにかあればお気軽にお声かけください(・∀・)

というわけでアミーゴの最新情報でした!
最後に佐藤の失態をもう一つ、、、
新しい制服初日にやらかしました 泣
ボールペンで汚しました

それでは(* ^-^)ノ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る