高槻店ブログ

2012年01月23日

ヒナちゃん(^-^*)/コンチャ!

皆さんこんにちはマイクマンです

そろそろ新しい仕事用のクツを買おうと思ってます。

ちょっとええやつを買って長持ちさせるのか、やっすいクツを買ってすぐまた買いなおすのか...悩みます  
どーでもいいwww


はい、本題です

今日はお店にいた可愛いヒナたちを見つけたので、写真を撮りました


ちょっと見て見て


まずはオカメちゃ~ん



パイドっち ええ感じで懐いてきています


お次は、コザクラインコ

ヒナヒナ×

クリクリおめめがたまんないです

最後はこちら

ブンちゃん(白文鳥)です

ちょうどご飯をもらっているところを...パシャリ

この口を開けるしぐさが、たまんないっス


珍しくキレイに撮れた一枚になりました(/*^^)/ヤッターー!!


今日紹介した子たち以外にも、いますので、皆さんまた、遊びに来てくださいね


まってま~~~~~~~~~~す
 

いいね
3人がいいねといっています

2012年01月04日

海の生き物特集♪

皆さんこんにちは(□ω□¬)です♪
サンゴや海水魚の状態が良いのでUpしますねぇ~♪

★バブルディスクオレンジ
オレンジの発色がめちゃ良いです♪
ブルー球との相性もバッチリ! 6980円

★オオナガレハナサンゴ(通称トランペット)
先端パープルで茎が蛍光グリーンの綺麗なトランペットです♪サイズは全開状態で手の平いっぱいですO(≧▽≦)
9800円


★ベトナム産オオバナサンゴREDです♪
まさにキターー(*T▽T*)ーーーーってかんじですNe!
個人的にはオオバナサンゴがサンゴの中でも一番好きなんです(笑) 9800円
 
★スーパーグリーンのウミキノコ♪
文句なしで綺麗です!!3980円


 ★スーパー癒し系底物(笑)
ネコザメです♪入荷して1ヶ月経っていますので状態バッチリです♪が……今のところシジミしか食べてくれないグルメ家です、トリコもビックリですね(爆)   iillliOTZ
9800円


★カリブ産ロックビューティー♪♪
キープして1ヶ月以上経っています!状態抜群で人口餌バクバクです(笑)探していた方、絶対オススメです
黄色地にオレンジの発色があがってきました!!
まさかの1万円!


その他にもたくさん生体をストックしております♪
是非ご来店下さい!!

2012年もアミーゴ高槻店を宜しくお願いします。
アミーゴ高槻店
TEL072-662-3670

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る