高槻店ブログ

2012年11月11日

ちょっとむずかしかったでしょうか・・・

毎月第二土曜日はアミーゴ全店イベントを実施してます。。

今月はアミーゴクイズ「動物なぞなぞ」でした

総参加者数21名の方々、ご参加ありがとうございました。

8問以上正解の方から抽選で3名様に「お米1㎏&Bigアミちゃん」プレゼントします。(当選者には後日直接ご連絡致します)

「ちょっと難しいよ~」との声も多かったなぞなぞ、景品はありませんが暇つぶしにチャレンジしてみて下さい

問題①
どんなことでも必ず否定する関西弁の犬は?

問題②
ラブラブの魚は?

問題③
逆さまにすると機械になっちゃう生き物ってなんだ??

問題④
悪魔の中や肉まんの中にいる動物はなぁに?

問題⑤
金色血が流れている動物ってなんだ??

問題⑥
チェック柄が好きな動物の子供ってなんだ??

問題⑦
ある動物に鈴を付けたら旅に出ました。ある動物ってなんだ?

問題⑧
普通に量ると重いのに、さかさに量ると軽い動物ってなんだ?

問題⑨
あなたがネズミになったら大きさはどれくらい?

問題⑩
「空」にいる虫ってなーんだ??






それでは回答です。

①「ちゃうちゃう」 違う違うだから
②「コイ」  ラブラブだからコイ
③「カメ」  メカの反対はカメ
④「くま」  あクマ、にクマん 
⑤「にわとり」 血金→チキン→にわとり
⑥「子牛」 格子柄だから子牛
⑦「トラ」 旅行→トラベル
⑧「イルカ」 かるいの反対はいるか
⑨「中」 ねずみだけに「チュー」
⑩「ハエ」 漢字を分解したら、ハエです

いかがでしたか?やっぱりお子さんとかには難しいでしょうか?

では来月も「第二土曜日アミーゴ全店イベント」をお楽しみに~

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月04日

告知!!

前回大好評のうちに幕を閉じたあの企画が帰ってくる・・・



第2回「高槻店にポニーがやってくる!」

クレイン乗馬クラブ様協賛のもと、普段都会では目にする機会の少ないポニーと触れ合えます

前回ポニーの体調不良で中止になり1回目の開催から早1年近くが経ちました

今回ももしかしたら・・・がありますが、ぜひぜひ開催できましたら手渡しでニンジンあげたり、写真撮影したりのお子様の良い思いで作りにして下さい

日時:11月24日(土) AM10:00~PM3:00(時間は予定)※体調、天候により中止する場合がございます。詳しく当日お問い合わせ下さい。





※写真は参考資料です。ポニーの大きさ展開は実際のものとは異なります。

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月17日

アミーゴハロウィン♪

お子さんは10月27日(土)28日(日)は高槻店に集合~!

お子様だけに2日間限定でアミーゴ高槻店では「合言葉」を言ってくれたらお菓子をプレゼントしちゃいます。


さあみんな勇気を出して言ってみよう!合言葉は「トリック オア トリート ☆」

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る