高槻店ブログ

2019年08月24日

イケメンチンチラさん!?

こんにちはsmiley

先日、チンチラのお世話中にカッコいい写真が撮れました

なんと、あの有名な壁ドンをしている姿です

 
なんとも可愛いカッコいい姿ですね

でも実際このまま寝てしまってるそうです

可愛い姿が沢山見ることができますのでぜひ高槻店までお越しください

 

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月26日

デグーに触れてみませんか!

こんにちは!

小動物コーナーでは気になる子がいてスタッフにお声かけ頂ければ触れ合うことが出来るんです

さて、本日はデグーをご紹介します!

ちょっとネズミっぽい見た目をしていますがクリックリのおめめでこちらを見つめてくる姿がとーっても可愛らしくてつい心を奪われてしまいますよ

一度だけでも触れてみてはいかがですか?

見るのはタダ、触るのもタダ。

みなさんいかがですか?是非癒しを求めてアミーゴ高槻店におこし下さい

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月14日

イクメン!コールダックパパ★

コールダックのオスは、卵を抱いているメスにそっと寄り添い、いつも様子をうかがってくれるイクメンパパです

以前はガーガーと鳴きながらうろうろしたり羽をバタバタさせたりしていましたが、最近はいつもこーんな感じ(・∀・`*)


なんともかわいいコールダック夫婦なのでした

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る