高槻店ブログ

2011年11月25日

NEW ウサ・ハム

こんにちは マイクマンです 
毎日本当寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日は小動物コーナーに新しい仲間たちがやってきたので、ちょこっとご紹介です

まずはうさちゃん達から。。。
ライオンちゃん
まだまだ来たばっかりですが、愛嬌があってとっても可愛いです
今日もご飯もりもり、牧草もりもり。食っちゃ寝~。なんともいえません

お次はこちら
パンダカラーのゴールデンハムスター(男の子)です


ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ちゃんと白黒になってます皆さんお気軽にお尋ねくださいね

それでは皆さん、風邪をひかないよう、おきをつけて

いいね
1人がいいねといっています

2011年11月15日

オカメちゃん

どうもこんにちは

最近ぐっと冷え込んできたせいか、ペットちゃんのヒーターを買いに来られるお客様が増えてきました

うちの子もそろそろ用意してあげないと
皆さんは、冬対策は大丈夫でしょうか


(それはさておき。。。)


今日は私マイクマンが今お店にいる可愛いオカメちゃんをちょこっとご紹介

ヒナのご飯を食べてすくすく育ってます(・ε・。)
 白オカメちゃんも可愛いけど、こちらのシナモンパールちゃんもチョー可愛いです

何回撮ってもぶれてぶれてぶれて。。。
やっとこさ、まともにピントが合ったこの一枚パシャリ

↓↓↓↓

(ちょっと暗い...)
ほんとはもっと可愛いのですが...


あっ
ついでに、こちら

チャノドインコさん

扉を開けると・・・

出てきます

     

こんなかんじ
かわいいーーーーーーーー

チャノドさんも、是非是非 みにきてね

待ってまーーーーーーーす

いいね
5人がいいねといっています

2011年11月12日

じゃんけん大会を終えて(^-^*)/

はじめまして今回が初カキコのマイクマンです

先日ご案内しておりました『じゃんけん大会』が本日開催されました

景品はペットシーツや小動物のごはん、水槽やアミーゴキャラのぬいぐるみですそうそう、高級メロン?なんてのもありました

二回目はさすが15時という時間もあってか、これだけの方が集まってくれました

…最初は慣れないマイクや呼び込みにじゃんけんマンも少し苦戦しましたが
ご参加頂いた方々のあたたかいご協力もあり、大いに盛り上がりました

…と思います


またこの様なイベントをどんどん開催していければと考えておりますので、皆さんのご参加お待ちしておりまーす


      そして早速、次のイベントのご案内です
      

ウサギさんやモルモットにオヤツをあげてみませんか?
ウサモルちゃん達のもぐもぐタイムでーーーーす

普段あまり触れ合う機会の少ない方、ウサモル大好きな方、どうやって飼うの?何食べるの?なんて方も興味のある方はどんどんご参加くださーい

11月26日(土)小動物コーナーにて...
                      お待ちしておりまーーーす
 


 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る