高槻店ブログ

2015年01月30日

ヒマラヤチーズ

昨日の天気予報でちょっと心配していましたが、

今日は雪が降らなくてよかったです。

しかし、こちらは雪山の商品のご案内です。

ロジアスのヒマラヤチーズが入荷しました。

ヒマラヤチーズスティックは骨のように硬いガムです。

オールナチュラルで、塩分0.005%以下。

ヤクと牛のミルクから作られていて、栄養たっぷりです。

グルテンフリーでアレルギーが心配な方にもおすすめです。

Sサイズ:820円
Mサイズ:1,320円
Lサイズ:3,070円  にて販売中です。



こちらはチーズラスクです。

カロリー控えめで、塩分もほとんど使用していないので安心のおやつです。

こちらは1,010円にて販売中です。

ナチュラルおやつ、ぜひ一度お試しください。

いいね
6人がいいねといっています

2015年01月27日

バレンタイン

わんちゃん用のバレンタインの商品が入荷していますよ。

ドーナツ型の笛吹きおもちゃと

おやつのきのこの里です。

おもちゃは6種類ありますよ。

きのこの里はチーズといちごがあります。

普通に机の上にあったら食べてしまいそうです。
(お子様が食べないように気をつけてくださいね。)

また、マドレーヌ・ドーナツはいかがでしょうか

マドレーヌはチョコバナナとチョコハートクッキーの2種類です。

チョコの代わりにはキャロブで似せています。

バレンタインセットもありますよ。

ドーナツとハートクッキーのセットになります。

小さめであげやすくなってますよ。

わんちゃんとの記念日としてぜひいかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月25日

写真撮影会!

スタジオわんわんアリスの写真撮影会のご案内です。

3月21日(土)、22日(日)の2日間の開催です。

今回の季節テーマは「Spring(春)」になります。

通常撮影料は3,240円ですが、当店で2,000円以上のお買い上げで

撮影料が無料になりますよ。
(アルバムやグッズの料金は別途必要です。)

只今、予約受付中ですのでぜひいかがでしょうか。

ご予約はスタジオわんわんアリスさんのHPまたはお電話で受付中ですよ。

記念にぜひいかがでしょうか。

詳しくは店頭ポスターまたは店頭チラシをご覧ください。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る