高槻店ブログ

2012年04月23日

春ですね~♪

こんにちは。
小動物担当、bieneです。

暖かくなってきたので、お散歩へおでかけされる方も多くなってきたのではないでしょうか?
今回は散歩テーマです。


おでかけに、キャリーケースキャリーバッグは便利です。
我が家にはフェレットがおりますが、犬用を使用しております。
おでかけ以外に、お泊り、通院にも重宝しております。

ちなみに、我が家はこんな感じです。


小さめのハンモックをつけてます。
綺麗に丸まってくれます。

長時間のおでかけになる場合は、簡易トイレをセットしたりします。
(浅型タッパー加工します。)

ほとんどは通院で使うので、
新聞紙やペットシーツを敷いたりしてます。

…ペットシーツはボロボロにされますので、あんまり使わなくなりました。


給水器は、ハムスター用です。

 

リードをつけてのお散歩もできますが、
フェレットは簡単にリードを外してしまうので、特訓が必要です。

我が家は挫折済み…


おでかけの際は、予防注射もお忘れなく~

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月14日

虫発掘ご報告

皆さんこんにちは マイクマンです


本日はアミーゴ全店で、かぶと虫の幼虫ほりが行われましたこちらがその時の様子ですパシャリ



一生懸命探してくれたおかげで

見事!!!!!

2匹ゲットしてくれました!!!!!!!!

おめでとうございます


楽しんでいただけたでしょうか

これから幼虫以外に成虫もどんどんボリュームを上げていきますので「昆虫と言えばアミーゴ高槻店はすごいよね!」をマイクマンは目指します!


また次回もイベントがありますので、来てくださいね


お待ちしてまーーーす"


では、また。



いいね
2人がいいねといっています

2012年04月12日

アコたんだおだお♪

キャピ

いつもアミーゴ高槻店をご来店いただきありがとうございます♪

熱帯魚コーナー担当のアコたんより、4月のイベント情報です☆


来たる4月14日土曜日にかぶと虫の幼虫ホリホリ大会を実施
しまーす♪♪

1かい100円でホリホリできます

たくさん幼虫見つけても、連れて帰れるのは2匹までなのだ!!

ゴメンチャイ

 頑張って、大きい形のいい子をみつけてねー

お父さんから、ちびっ子、ギャルまで待ってますよん♪

たのしそー


魚コーナーからは、4月30日まで、プレコちゃん20%OFF
セールしてます☆(1000円以上の生体)

あとー、ウーパールーパーちゃんたくさんいてまする

かわいい子いっぱい、元気いっぱい♪

7~8センチでお値段1280円でーす!!

ヨロピク


最後に個人的なお話ですが、うちの愛犬ジャックラッセルテリアの
コロンとお友達になってくださるかたを募集してます

できればジャックを飼ってらっしゃる方で、一緒に堤防に行ったり、ドックランに行ったりできる方、是非ともアコたんにお声を
かけてください

コロンは4歳女の子で避妊済です!!

ヨロシクお願いしまーす

待ってますよん♪


でわ、またね
 
アデュ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る