高槻店ブログ

2012年12月31日

ありがとう2012年☆

皆さんこんにちは

今年2012年もあとわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

年越しを迎える準備は大丈夫でしょうか??

今年も一年様々な事がありましたが

皆様のおかげでスタッフ一同 無事に新しい年を迎えることが出来そうです

感謝の一言に尽きます

来年も高槻店は元気いっぱい頑張っていきますので

よろしくお願いしますね




それでは皆さん

良いお年を~~~



いいね
1人がいいねといっています

2012年12月29日

犬種限定パーティ♪

皆さんこんにちは((◎ω◎)~♪

残すところ今年もあとわずか!
師走とはよく言ったものでおかげさまで
大忙しです(笑)

さて⊂( ̄(工) ̄)⊃

本日29日は犬種限定(プードル)パーティーが店内にて
行われました♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)))

初めての試みでスタッフもオーナー様もワクワクどきどき(笑)

あっという間の1時間楽しんで頂けた様で

大変嬉しく思います♪

ご参加くださいましたオーナー様わんちゃん♪
有難うございました♪

次回開催日はまだ未定ですが・・・
必ずやります!犬種限定パーティー!
皆様お見逃しなく!

年末は休まず営業いたします!(〃д〃)きゃ~♪

いいね
7人がいいねといっています

2012年12月26日

年末すぺしゃるプライス!

みなさんこんにちは((◎ω◎)~ ♪

今年も残すところあとわずか!

ってことで

高槻店限定!!ココ大事!

アクアコーナーにて
「年末すぺしゃるプライス!」やってます!!


もちろん私、
((◎ω◎)~ の笑顔は
プライスレスですよぉっぉ~♪
ココも大事!

本年中は休まず営業致します!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る