箕面店ブログ

2012年01月04日

三が日限定特価が好評につき期間延長!

小動物コーナーから正月三が日限定の特価生体のご案内です



プラケースハムスター30%OFF

サブアダルトのかわいいハムさんたちです



ウサギさん30%OFF(一部除く)

こちらもカワイイうささんたちです



アリスガーデン社 ロップイヤー

通常25800円が2012年にちなんで、

20012円

になります



フクロモモンガ

通常25800円が2012年にちなんで

20012円

になります。

三匹ともベタ慣れでかわいいですよ



お正月の三が日のみの大特価でしたが、大好評につき期間を延長しました


気になっていた方はいかがでしょうか


ご来店、心よりお待ちしています。

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月02日

1月1日付のワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは


新年明けましておめでとうございます。


今年一発目のワンちゃんネコちゃん情報になります。


今年もかわいい子をどんどん紹介しますのでよろしくお願いします。


柴犬(赤) ♂おとこのこ♂ 9/25生 119,800円


とても元気な子で常に全身で愛情表現をしてくれます。


番犬にもなりますが、慣れた人にはすごく甘えた表情を見せてくれるカワイイ子です



チンチラ
(シルバー) ♂おとこのこ♂ 6/5生 119,800円


普段はネコらしく一人が好きという雰囲気がある子ですが、


抱っこするとスリスリしてくる隠れ甘えん坊さんです



ノルウェージャンフォレストキャット
(ブルータービー&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 10/28生 189,800円


1回見たら忘れられない美少年です。


かすかに聞こえる鳴き声は可愛らしく、ついつい相手をしてあげたくなる子です

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る