箕面店ブログ

2012年01月12日

1月12日までの小動物入荷情報

1月12日までの小動物入荷情報です


☆ウサギ☆
ネザーランドドワーフ
ドワーフロップイヤー

☆ハムスター☆
ジャンガリアンハムスター
パールホワイトハムスター
ブルーサファイアハムスター

☆鳥☆
オカメインコ
セキセイインコ
コザクラインコ
ボタンインコ


☆爬虫類☆
ゼニガメ
ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー

☆その他☆
デグー


それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月12日

1月12日までのワンちゃんねこちゃん情報です

こんにちは


今年二回目の更新になります


今回もかわいい子がどんどん入荷していますので、是非見て行ってください


ジャックラッセルテリア(タン&ホワイト) ♀おんなのこ♀ 7/18生 100,000円


元気いっぱいで毎日がとても楽しそう


でも、抱っこするとピタッと寄り添って大人しくなります


それがとっても愛らしくて離したくなくなってします子です


ポメラニアン(チョコレート&タン) ♂おとこのこ♂ 11/18生 289,800円


見た目も性格もフワフワしていてとても可愛らしいです


甘え上手なのでみんなの愛情を独り占めです


アメリカンショートヘアー
(シルバータビー) ♀おんなのこ♀ 11/5生 139,800円


一人でも良く遊んでいますが、遊んであげるととても喜んでじゃれてきます


立ったままウトウトしていることもあります


とってもほほえましい姿です

いいね
2人がいいねといっています

2012年01月05日

ネコちゃんニュース!

こんにちは


今回は、ノルウェージャンフォレストキャットを紹介します



ノルウェージャンフォレストキャットは北欧神話に出てくるほど、古い歴史を持つ猫なんです



性格は穏やかで優しく、名前を呼べば返事をしたりする子がいるぐらい賢いネコなんですよ


まさに美男美女カップル実はこの二匹は箕面店出身の子なんです



性格もよくて、いつもじゃれ合って遊んでいます



売れたあとお店に遊びに来て頂いた時に写真を撮らせて頂きました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る