箕面店ブログ

2017年07月05日

夏のおやつの定番☆わんわんシャーベット

 暑い夏のおやつの定番☆わんわんシャーベットのご紹介です

凍らせてあげる
ひとくちサイズのゼリー状のおやつです


しゃりしゃりでつるんっとした食感なので、

夏バテで食欲わんちゃんや、
お散歩中の熱中症対策にもおすすめです


ヨーグルト風味、カロリーゼロのリンゴ風味、
いちご・メロン・バナナ風味の入ったフルーツミックス風味の3種類ご用意しております

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月04日

☆ピュアクリスタル☆

 こんにちは
暑くなったこの時期、わんちゃんねこちゃんのお水の無くなりが早いですよね~
お水の傷みも気になる季節でもあります。

そこで ピュアクリスタル
水が循環され、いつでも綺麗な水が飲めるんです
高さもあって、飲みやすくモーターの音も静かなので
音に敏感な子でも安心して飲んでくれるのではないでしょうか

フィルターで水道水をろ過されたおいしい水になるので
飲む量も増えて尿路結石予防にもいいですね。

ただ今猫用ピュアクリスタルセラミックス
通常9,500円が
な・な・なんと!!
税込6,650円となっております 
早いもの勝ちです
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月03日

NEWサプリメント

こんにちは
暑いですね・・・って言い飽きたのでやめときます


日は新しいサプリメントの紹介をします。

わんちゃん用のサプリメントは色々出てますが、
高かったり与えにくかったり・・・・・

今日ご紹介のサプリメントは

  低価格(体重5Kgの子で1ヶ月約500円)

  無味無臭で与えやすい。

  高品質

  高い効果が期待できます

 (株)ニッピ あしたも走ろっ。  です

みなさんは必須アミノ酸はご存知ですよね~

このサプリメントは、必須アミノ酸 なんです。

わんちゃんの体を作っているのは、タンパク質です!

そのタンパク質は20種類ものアミノ酸で出来ているのですが、

そのうち半分のアミノ酸が必須アミノ酸なんです。

ドッグフードの中に栄養基準がある為必須アミノ酸はしっかり入っていますが、

非必須アミノ酸は足りないと体内で合成するため基準が無がありません!

が!

この合成する力は加齢よって落ちていきます!
非必須アミノ酸が作れないと20種類のアミノ酸が揃いません。

揃わないとわんちゃんの
体作りに必要なたんぱく質になれないのです

タンパク質が足りないと骨や筋肉、内臓と色々な箇所に問題が出てきます、、、。


そこで・・・このコラーゲンサプリ

     あしたも走ろっ  
なんです

このコラーゲンは約75%が非必須アミノ酸なのです!

合成しきれなかった非必須アミノ酸が補えるので
骨・軟骨じん帯・筋肉・皮膚・毛・爪・内臓など体の全てにタンパク質を供給でき


いいんです

是非お試しください。
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る