箕面店ブログ

2017年07月11日

☆ロイヤルカナンウェット☆

こんにちは

暑くなって、ねこちゃんバテてませんか?
うちのにゃんこ達は食べる量が少し減ってますねぇ~
少しでも冷たい所でと、洗面台やら出窓、廊下でダラ~ンと寝そべってます



お水も今までも飲んでいましたが、先週ピュアクリスタルを買ったんです
そしたらもっとアホみたいに飲んでます 
ハハハ・・
猫にも水太りってあるんでしょうかね・・・

 
 今回は

猫ロイヤルカナンウェットフード
の紹介です

タンパク質、脂肪、炭水化物が最適なバランスで調整されている総合栄養食
です。

ねこちゃんの年齢や、毛玉太り気味 被毛
などケアが必要な状態に応じた種類もあります。
あまりお水を飲んでくれないねこちゃんは水分補給にもなりますのでお試しください

 この時期気温が高いので、もし食べ残したら
傷んじゃうので捨てたほうが良いと思いますよ

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月10日

夏だプールだ~!!

 こんにちは

昨年大好評だったプール

今年もやるよ

7月は16日(日)・17日(月)

もちろんタオル・ライフジャケット無料貸出

お散歩気分で気軽に来てね

そしてプールが不安なワンちゃんと飼い主様へ

  7月23日(日)

わんわんスイミング教室開催!!

 上手く泳げないわんちゃん

 お水の怖いわんちゃん
 
 わんちゃんに上手く泳いでほしい飼い主様


わんわんスイミング教室に来てね
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月08日

SUMMER<<

こんにちは☆

今日は、ちょ~~~っとですが、、、

ディスプレイをイジイジ  ”\(゜ロ\)(笑)

夏らしく!!海に行きたくなるような!!

ディスプレイしてみました☆

可愛く、、、なったと、、、思います☆

裏には浴衣♪

あ!!これを伝えなきゃ!!(゜o゜)

と思っていたのに、、忘れていました。。(・.・;)(笑)

ただ今、ベッド20%OFFしてます

一部対象外ありますが、、、

20%OFFとってもお得です♪”

お洋服も、2000円以上のお洋服2着

以上
お買い上げで10%OFFもまだやっているので


是非!!ご来店ください☆






いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る