箕面店ブログ

2013年07月21日

なつのおやつ☆

こんにちは
どんどん真夏に近づいていきますね
わんちゃん、夏バテしてませんか?
ご飯もりもり、お水たっぷり飲めてますか?

うちの子あんまりご飯食べなくて~・・・
なにか冷たいおいしいものあげたい!

そんなお困りのみなさん
ぴったりのおやつがたくさんありますよ


ワンちゃん用アイスクリーム
いちごとかぼちゃ味があります

わんわんシャーベット
凍らしてあげれば、わんちゃん大喜び
わんわんカロリー
わんちゃんも栄養ドリンクで活力UP!

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月27日

ワンちゃんおやつ

だんだんと暖かくなって来ましたね

お散歩やお花見とワンちゃんとお外で遊ぶ

ことが多くなる季節にピッタリなおやつをアミーゴは揃えていますよ

是非、アミーゴでワンちゃんのおやつを探してみてあげてね

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月06日

おでん・お鍋

 

 

 




こんにちは
寒さもいちだんと厳しくなってきましたね
そんな冬にピッタリの情報があります

情報を提供してくれるのは
毎度お馴染み
この方!!

ブーちゃん、ありがとう!!
ブーちゃんもおもちゃコーナーに
ドンとかまえていますので
会いにきてくださいね

最後までみていただきありがとうございました~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る