箕面店ブログ

2016年09月05日

☆匠の逸品シリーズ☆

 今日ご紹介するわんちゃんのおやつは


”匠の逸品”シリーズです。

名前からして渋い雰囲気ですが、
素材のうまみを生かしたおやつのシリーズで、
ご好評をいただいております

その中でも特におすすめな物を3点ご紹介いたします!


まず1つ目は

”ちょこっとささみちっぷす”

原材料はささみだけ!
ささみはタンパク質が豊富なので
ダイエット中のわんちゃんにもおすすめです。
 そして2つ目は

”おさつささみ巻”

こちらも原材料はさつま芋とささみだけ!

Simple is BEST !!

 そして最後にご紹介するのは

”さめん棒”

九州で捕れた鮫をカリカリに焼き上げたおやつです。
鮫しが使われていないので、
チキンアレルギーや皮膚がデリケートなわんちゃんにも
おすすめです。



9月は11日のワンワンデーや、22日のにゃんにゃんデーをはじめ
いつもよりポイント3倍デーが多くなっておりますので、
ぜひ匠の逸品シリーズもお試しください

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月01日

阿蘇山からの贈り物☆リモナイト

 リモナイトってご存知ですか?

阿蘇山の特異的な地形と長い長~い年月をかけて
生み出された驚異の天然成分なのですが、

このリモナイト、成分の69%が鉄分なのです

この鉄分には臭いの元と結びつく吸着力という働きがあり、
わんちゃんの体内の臭いの元とくっついて排泄させるため



うんちやおしっこのニオイを
抑えることができるのです!


もちろんミネラル分も補給できて食いつきも良い!


まさに一石二鳥!いや三鳥?



早い子だと3日くらいでうんちのニオイが薄まって、
しばらくするとすぐ後ろのトイレでうんちをしていても
気づかない…なんてことも。

粒はソフトタイプ、超小粒タイプ、ふりかけタイプ、
そしてさらにビタミンミネラルが豊富な馬肉タイプがございます
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月30日

きなこの長い名前のおやつ


三重県伊賀産 
石井農園さんの無農薬玄米と 
ふんわり有機きなこのビスケット

という名前のケティコ・キャンのおやつのご紹介です

名前の通り有機きなこと無農薬玄米、
そして牛乳ときび砂糖だけで作られた、
歯ごたえのあるおいしいビスケットです。

はい、めちゃくちゃおいしいです!!

私食べましたがうちの犬と取り合いです。


小さなわんちゃんの体には、
ほんのちょっとの合成着色料や合成保存料でも
体内に蓄積されるとこわ~い事になるかもしれません
だからやっぱり安全・安心なものをあげたいですね

 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る