鳴尾店ブログ

2015年07月27日

リクエスト第6弾おまたせしました♪


皆様こんにちはヽ(^o^)丿

7月12日頃にいただいていたリクエストなのですが・・・

申し訳ありません

リクエスト用紙を紛失してしまい、ご応募いただいた方のニックネームが分からないのです(>_<)

でもリクエストはしっかり覚えております!!

『うさぎのあくびをしているところ』


ばっちりおさえました(^^)/

どうぞ!!


ちっこいあくびですが2連発でしてくれましたね♪

1時間40分くらいカメラ回しっぱなしでしたが、この1回だけでした(・.・;)

撮れる確率が高くなるように2匹入ってるうさぎさんを撮影してたのですが、1匹だけでもあくびしてくれて良かった(*^^)


それではっ

次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月26日

リクエスト第5弾お待たせしました♪


皆様こんにちはヽ(^o^)丿

7月11日
幸ピョンさんからのリクエスト!

『ヤモリの色が変わるすがたが見たい!』

ヤ ヤモリっすか・・・(・.・;)!!

ヤモリさんは基本的に色は変わらないのですが、温度湿度の変化で体温が左右され、体色が暗くなったり鮮やかに発色したりはします!

それを撮れるかな・・・(・.・;)

よし!
クレステッドゲッコーさんのとこへ行ってみよう!!



ん~~~~

分からないですね(=_=;)


色が変わるといえば、カメレオン!!

と言っても、元々もってる色の中での変化なのですが・・・

ヤモリさんよりは分かりやすいと思うのでどうぞ!!



いかがでしょう(^^)/

協力してくれたのは、メラーカメレオンさん!

撮り始めから後半になるにつれ、体色が濃くなっていったのが分かりましたでしょうか??


普段は気持ちよくバスキングしている時や、餌を発見した時なんかにめっちゃくちゃキレイなライトグリーンに白いラインが入り、警戒したり怒った時には濃いめのグリーンに黒い斑紋が出たりします(^v^)!


ヤモリではないですが・・・

これでお許しを(^^)


それではっ

次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月22日

第4弾リクエストお待たせしましたヽ(^o^)丿

皆様~こんにちはッヽ(^o^)丿


私の編集能力がまだ低くて、遅くなってしまいました(・.・;)


7月11日

ぴーちゃんLOVEさんからのリクエスト♪

『文鳥のぐぜり、ペアが仲良くしているところ』


仲良しなペア・・・
あのコ達は微妙な関係やけど大丈夫かな・・・(・.・;)


とりあえず・・・

ぐぜりはこちらっ(^^)/


前半、白文鳥さんが頑張って練習してましたね!
後半は桜文鳥さんがちょっとだけぐぜってました!

ちなみにぐぜりとは、文鳥さんがオス特有の独特なさえずりを練習する際に出る鳴声です^^

そしてそして・・・
シナモン文鳥さんのペアは・・・
はたして普段仲良くしているのか・・・?!



むむむ・・・
仲睦まじく毛繕いをしあう・・・

というのは見られませんでしたが、怒られつつも最後は隣に寄り添ってお昼寝してました!

想像してたのとは、ちょっと違うかもですが・・・

現在鳴尾店にいる唯一の文鳥ペアさんなので今回はこれでご勘弁を(^人^)


まだまだいただいてるリクエスト、順番に載せていきますので気長にチェックしていただけるとありがたいです(*^^)

次回もお楽しみに♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る