鳴尾店ブログ

2017年11月07日

☆ オススメの猫ちゃん ☆



皆さんこんにちは~~
犬猫コーナーです ♪♪


今回はオススメの猫ちゃんを
紹介させて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さん!猫ちゃんと聞いて
どんなイメージをお持ちですか?

今大人気の猫ちゃんですが、、
魅力が沢山なんです
今回はたっぷりお伝えしますね!


◇実はとっても甘えたさんなんです!
◇カットがいらないんです!
◇トイレのトレーニングが楽ちん!
◇お散歩がいりません!
◇お留守番が得意です!

そして私が思う一番の魅力は
色んな仕草や表情をみせてくれるので
見ているだけで毎日
楽しいし癒し効果抜群です★☆

そんな可愛い猫ちゃんと
楽しい生活始めてみませんか?



では当店のオススメ猫ちゃんズ!
紹介していきますね~~~♪♪


とってもキュートな女の子の
ラガマフィンちゃんです♪♪
大型の猫ちゃんで成長に
3~4年かかります!
この子の性格はとにかく元気いっぱい!
毎日お部屋でぴょんぴょんと
飛び跳ねています
その姿がとても可愛いんです!!
またとても甘えん坊さんです


次にご紹介するのは人気No1の
スコティッシュフォールドの兄妹です!


まん丸のおめめに垂れた耳
とっても可愛いスコちゃん!
性格も甘えたで穏やかな子が多く
とても飼いやすい猫ちゃんです!
初心者の方にもオススメの猫ちゃんです


まず女の子のスコちゃんから、、、
この子はとにかくお鍋に入るのが
大大大好きです ♪♪
いつみてもお鍋の中にいるんです
お店に来た当初からずっとお鍋
大好きっ子です

少し狭そうにも見えるんですが
それがまたいいのでしょうか、、、

猫鍋姿がとっても愛らしい
スコちゃんでした!!!



 


狭くないですか?(笑)

大好きなお鍋とツーショット☆




次は男の子のスコくんです!

この子もまん丸のおめめに
垂れた耳の持ち主で
愛嬌抜群です!!!!
性格も女の子同様甘えん坊です


とても可愛いスコ兄妹でした!




今回はここまでにしますが
お店には可愛い猫ちゃんが沢山います
是非一度遊びに来て下さいね!

これから少しずつブログで紹介
しますので次回の更新を
お楽しみに!!!!!!♪








 

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月07日

新入生ご紹介(*^^)

こんにちは!

先週入荷の新入りちゃんご紹介です(*^_^*)

少数ですが珍しいカラーのコザクラちゃんきてますよ~♪

ブルーパイド❤

きれいじゃぁぁぁ❤

オレンジフェイスオリーブ❤

初対面!❤

クリームゴールデン❤

久々~❤

ノーマル❤

コザしゃんといえば❤

可愛いメンバー勢揃いですね♪

ブルーパイドちゃんめちゃくちゃキレイで成長楽しみです~

オレンジフェイスの雛ちゃんって初入荷ですよ(゜o゜)

オリーブ色にオレンジフェイスって超オシャレさんですね

成長後はオレンジがもっとしっかり出てくるので、更にかわいこちゃん間違いなしですね(*^^)♪

クリームゴールデンもなんだか久しぶりに会えた気がします!

優しいカラーに黒目ちゃん

尾羽は美しいバイオレットカラーです(*^。^*)

そしてそして皆大好き♪

コザしゃんといえば・・・

お顔周りが鮮やかに赤く色づくノーマルちゃん!

みんな元気いっぱいです\(^o^)/


そしてそして~♪

オカメちゃんも2羽と、

やっっっっっっとこさ出会えた文鳥ちゃん(*^_^*)!!

そしてそしてそして!!!!

昨日やってきた・・・・・

コールダックのペアちゃま(゜o゜)

シナモンパールパイド❤

かわゆすぎる!❤

ルチノー❤

オカメちゃんといえば❤

白と桜❤

2羽でも大合唱♪

おしどり夫婦❤なコールダックちゃま♪

2羽して決め顔…?笑
オカメちゃんは明るいカラーツインズがきましたね♪

シナモンパールパイドはクリーム色が多くて全体的にも優しい綺麗なカラーしてます(*^^)

ルチノーちゃんはみんな大好きな、オカメちゃんといえば!カラーですよね(*^_^*)♪

今は赤目ちゃんですが、成長と共にブドウ目と呼ばれる色に落ち着いていきます

写り方によっては黒目に見えるほど、今とは違ったおめめになりますよ(^^)/

文鳥ちゃんやっとこさ2羽だけですがやってきてくれました!

今期初の入荷ですね♪

少数でも文鳥ちゃんの大合唱は健在ですよ

そしてそして!!

コールダックノーマルカラーのペアちゃまが仲間入り\(^o^)/

んもう

めちゃくちゃ可愛い!!!!

もっちもちのぷっりぷり(*^。^*)

超仲良しなおしどり夫婦なところもたまりません~~~!!!!

この子達の仲良しっぷりを見ている限り、ペアでの販売しか考えておりません(><)!

どうかご理解下さいませm(_ _ )m


そしてそして!

とっても可愛い個性的カラーのハリネズミちゃんもきてます~♪

シナモンパイドの男の子とパイドの女の子

白の入り方で皆それぞれ違う雰囲気になるパイドカラーは個人的にも大好きです(*^^)♪

し・か・も~!!

すんなり抱っこさせてくれる子を選んできましたので、馴れてくれるのも早そうですよ( ^^)


お問い合わせはもちろん、他角度からの写真が見たい!動画でも見てみたい~!!等のご要望もお気軽にどうぞーーー\(^o^)/


シナモンパイド君❤

白がっつり~❤

パイドちゃん❤

この子も白がっつり❤

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る