鳴尾店ブログ

2017年09月02日

ちびちび大集合~\(^o^)/❤

こんにちは!

今週は新入生ずが盛りだくさん♪

可愛いちびちびがた~~っくさん来てくれてスタッフもニマニマです(*^_^*)むふっ


それではご紹介!!

もちもちイエロー♀★

もちもちキンクマ♂★

ころころゴールデン♀★

ファンシーラットちゃま★

ちびこい!!ニオイガメベビーず★

おハリちゃんず★

シナモンパイドちゃま★

おしゃれパイドちゃま★
ハムちゃんずは人気のイエロージャンガリアンとキンクマちゃん、そしてみんな大好きゴールデンハムとカラーゴールデンちゃん(*^^)

そしてそして

おねずみ様の代表格、ファンシーラットちゃんも可愛いベビーサイズでやってきました♪

今回の子も個性的なカラーの子ばかりな上に、みんななつっこくて良い子揃いです(^v^)


そいでから超絶ちびこい、ミシシッピニオイガメとカブトニオイガメ!!

毎度ベビーでの入荷は小さい子がきますが、今回は小さすぎて怖い(・.・;)

とりあえずしっかり食べるの確認してからのデビューとなります!

お店には昨年からの飼いこみニオイガメちゃんずもいてますよ~♪

大きい子けっこういるし新しい子?だめだめ~!と店長に言われ続けてベビーがリストに載り出しても、ずっと我慢してたのですが・・・

やっぱりちっこいニオイガメの可愛さを眺めたいよ~~~~(゜o゜)!!!

と我慢しきれず、店長を口説き落としましたヽ(^o^)丿勝った!!笑

にしても小さかったので、大事に育ててからのデビューお待ち下さいね♪


そいでから

ちびハリちゃまも今週はなんと5匹も仲間入り!

ノーマル、シナモンパイド、パイドがきてますよ~♪

ハリちゃんずも体重安定次第のデビューですのでしばしお待ちを(*^^)

キタ――――!!!❤

ちびおまめ!!!❤

もこもこちびうさ❤

みんなでぎゅむぎゅむ❤

かわええ❤

まだひょっこりお耳❤

ちびフェレわらわら❤

可愛すぎる!!❤
ちびおまめちゃんは久々のグリーン男の子と、黄色みが強くとってもキレイなグリーンファローパイドの男の子!

めちゃくちゃキレイです!!(*^_^*)

成長が楽しみすぎます~


そしてそして

ちびこいもこもこうさちゃんずも可愛こちゃん揃いですね!

ネザーのオレンジが2と、白多めのオレンジブロークン、そしてオレンジのロップちゃん♪

みんなでぎゅむぎゅむになってるのがたまりませんね(*^^)♪


そしてそして

お待たせしましたのカナディアンフェレット!!

スターリングシルバーミットとブレイズとパンダ

写真で起きてる子はパスバレーのバタスコちゃん^^

遊び相手が増えてとっても嬉しそうです♪

今日も皆より早起きしてるのが可愛すぎました(*^^)ふふ

最後は~~~

スタッフが待ち望んでたこの子!!笑

ワキコガネウロコインコちゃん

もうすぐ一人餌になりそうなちびちゃんです(^v^)♪

まだ怖いかな~と思いつつ、写真撮らせてもらうのに手を差し出すと・・・



まさかの手乗りいけた・・・・!!!!

この後カキカキしてみたらちょいモフの顔を見せてくれました!!(゜o゜)!!

やばいですね

これはベタ馴れちゃんになるの超早そうです


ご紹介したちびちゃま達はデビュー日が異なりますが、お取り置きはさせていただけますのでお気軽にお問合せ下さいね♪

あの子の写真もっと見たい!や、動くとこも見てみたい!等のお問い合わせも大歓迎ですよ~(^^)/

のれまちた♪

むむ?

こうでちか?

えっへん❤

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る