鳴尾店ブログ

2017年05月19日

今週の新入生~ヽ(^o^)丿♪

こんにちは!

今週も可愛い子がた~っくさんやってきましたよ~ヽ(^o^)丿ひゃっほい♪

ジャンガリアン♂★

ブルーサファイア♂★

ファンシーラット♀★

可愛いぃぃぃぃ♡

スターリングシルバー♂★

おでこうっすらブレイズ♡

セーブルミット♀★

全然こっち向いてくれない笑

ハムちゃんズは今週はジャンブルーちゃんのみです^^

ラットちゃん久々ですね♪

個人的に出会ったことのないストライプ模様にビビッときたので、仲良しな女の子ちゃん2匹を入荷しましたよ(*^^)

くっついて寝てる姿にきゅんきゅんです

おねずみ様の中でも、とっても頭が良いことで有名なラットちゃんはとっても馴れてくれますよ(^v^)♪


そしてそして!

フェレットベビーちゃんがきましたよー!!

 

 



今回の子達も、はちゃめちゃ可愛いです~(*^^*)♪

しかもお利口さん!

入荷直後はトイレ失敗したり、ふやかしフードにダイブして体がべちゃべちゃになったりが当たり前なのですが、2匹共そんなこともなくめちゃくちゃ助かります(*^^)笑

元気いっぱいに飛びかかってくる姿がこれまた可愛いです~♪


お次はうさぎちゃん♪

ミニウサの白×オレンジが小さくて小さくて(゜o゜)!

写真撮ってたら、他の子が守るように前に前にかぶさってきました(^^;)

何もしないよぅ。。。

驚かせてごめんよ(・人・;)


小さい子は体重がしっかり増えてからのデビューとなります^^

ミニウサちゃん★

ミニウサちゃん★

ミニレッキス★

グイグイ系♡

セキセイちゃん★

上手に羽見せてくれました♡

ででででーーーん!!!!

コールダックの雛!!♡

セキセイちゃんは今週2羽しか来ずですがどちらも元気いっぱいな雛ちゃんです(*^^)


そしてそして!!!!!


雛でお目にかかるのは初めてです(゜o゜)!!!!

コールダックちゃん!!!

一般的なアヒルちゃんよりも小さい種類のアヒルちゃんなのですーーー\(^o^)/

しかも雛!(2回目)


しかもね・・・?

しかもですよ・・・?

めちゃくちゃ馴れてくれそうなのですよ(><)!!!!



やばくないですか?

もう本当にたまらないですよ~(><)

私、花鳥園さんとか行っても水鳥さんのエリアで超長居するんですよ

こんなアヒル口の天使が手によじ登ってきた日には、もう私が昇天もんです(^q^)


雛というのは本当になかなか出会えないと思いますので、ぜひ見ていただきたいです♪


そいでから~

コザクラちゃんも可愛い子達が

コバルトブルーちゃんは商談中いただいております^^

あーーーー

ボタンずの写真忘れました(=_=)

わたもこの白とルリコシちゃんがきてます♪

あとカエルちゃんも写真載りきらなかったですが、ファンタジーツノガエルベビーとアマガエルヤドクガエルもちょろちょろ~っと入荷してます\(^o^)/

アカメちゃんカリカリなのでいっぱい食べてもらいます~!

お問合せもお気軽に(^^)/

ブログで入荷まとめを更新させていただくよりも、入荷時に都度更新している各SNSでのご紹介の方が早いですので最新情報をいち早く知りたい!という方や、可愛い動物さん達の普段の
様子を覗いてみたい~♪という方は是非ぜひSNSの方も見てみて下さいね\(^o^)/

ツイッター・インスタグラム・フェイスブックで同時配信中です♪

コザしゃん♪

オパー…リン…?

コザしゃん♪

モーブパイド♡

商談中です☆

コバルトブルー!

トウキョウダルマガエル★

アカメアマガエル★

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月12日

今週の新入生\(^o^)/

こんにちは♪

丁度良い気温で過ごしやすいですね(*^^)

こんな時期は外も気持ち良くて好きです

今週はスタッフが直接仕入れ先まで出向いたこともあり、たくさんのかわいこちゃんがやってきましたよ(*^_^*)

ワキコガネウロコインコ♡

パイナップルちゃん♪

セキセイインコ★

スタッフ厳選カラー♡

ルチノーオカメちゃん!

超久々♡

文鳥たくさん♪

白・桜・シルバー・シナモン

GWで続々とお迎えが決まったウロコインコちゃん達でしたが、早速新入生です♪

ワキコパイナップルちゃん、めちゃくちゃキレイで元気いっぱいの雛ちゃん(*^^)♪

セキセイちゃんはスタッフが気になったカラーを選んできてくれました!

ちょっと変わったレインボーもきてますよ^^

そしてそして!

オカメちゃん超久々のルチノーがきてます(*^^*)

オカメちゃんの中でも、かなり人気なカラーですよね

気になる方はお早めに(^^)/

文鳥ちゃんもたくさんきてますよ♪

お店には中雛ちゃんもいてます

続いて~

イエロージャンガリアン♀★

カラーゴールデン★

ミニウサちゃん♪

双子ちゃんみたい♡

ミニレッキスちゃん♪

こっちも兄弟みたい♡

ロップちゃん♪

オレンジ久々♡

ハムちゃんは今週2種だけです^^

鳴尾店人気カラーのイエロージャンガリアンと、スタッフ厳選のカラーゴールデン

短毛のハスキー柄ちゃんが薄めと濃いめできてます(*^^)

ちびうさちゃんは、チンチラカラーでおでこに白いポイントの入ったミニウサちゃんが2羽と、オレンジミニレッキスちゃんが2羽、そしてオレンジロップちゃんが1羽できてます(*^^*)


そしてそして、

ふわもこの殿堂!!!

チンチラちゃんも1匹新入荷

モザイクパイドでおでこに黒い模様がぽつ~んとあるのが特徴的(*^^)!
(通称やる気スイッチ)

先住のシナモン君とも打ち解けて、ふわもこ~な仲良しが見られてもう私は幸せです(><)

すでに懐っこオーラでグイグイ寄ってきてくれますよ♪


日本石亀ベビーサイズと、アダルトサイズが入荷してます^^

なんやかんや人気のアダルトサイズ、今回は推定ですが3匹共♀っぽいです!

ご紹介した子はデビュー日が異なりますので、お問い合わせもお気軽に(^^)/

ふぁぁぁぁぁ♡

どあっぷすぎ♡

好奇心旺盛♪

すぐ馴れてくれそう!

アダルトサイズ♪

日本石亀★

こっちはベビー♪

サイズ差あり★

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月07日

お散歩日和(^^)♪


こんにちは~
長かったGWも、もう最終日・・・
みなさま、どうお過ごしでしょうか



今日はお散歩日和なので、
この子を連れて、お散歩に行ってきました~
最近、登場率の高めなスタンプーくんです


お散歩デビューしてからというもの・・・
スタッフが取り合いするくらいお散歩合戦・・・笑


ちゃんとスタッフの真横に
ぴったりひっつきお散歩してくれます


立ち止まると、抱っこして~とおねだりしてきます
身体は大きくてもやっぱりまだまだ甘えん坊です


この満面の笑み・・・
かわいすぎでしょ~~~~


ぜひ、この可愛い姿を見に来て下さいね~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る