鳴尾店ブログ

2016年06月13日

わんちゃん情報

こんにちは★
犬猫コーナです!!

わんちゃん、猫ちゃんが一緒に遊べる大きい
お部屋があるんです

今日大きいお部屋デビューしたチワワちゃんの姿を
撮ってみましたー


初めての広いお部屋で少しきんちょうしてるかな...?
でもしっぽはずーとフリフリして喜んでくれてとても可愛いです



この可愛い姿ぜひ見に来てくださいねー

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月13日

ジメジメジメジメ・・・

ジメジメしすぎーーーーー(゜o゜)!!!!!

ジメジメ天気が続きますね~

店内はサラッと涼しい空間になってますので、わんちゃんの散歩休憩に寄ってって下さいね~♪

ふら~~っと癒されに来るのも歓迎ですよ~^^


最近ちょこちょこ見かけるプティちゃんって常連うさちゃんがいるのですが、いつもカートに乗ってお利口さんに店内巡回してるんです~(*^^)

愛想抜群で全然ビビッちょじゃないので、ナデナデもへっちゃら

そんなプティちゃんを昨日も目撃したのですが・・・

二度見しました!!

可愛いハーネス♡

背中の文字よく見て!

横からはちょっとマチョコでち♡

なんちゅー愛らしいハーネス姿(><)

スー〇ーマン風ハーネスで、背中の文字がSではなくUなのがツボです!!!笑

うさぎのUですよね?!!!笑
と興奮気味で飼い主のお姉さまに聞いてしまいました。笑

もうたまりませんね~
つっこみたくなるとこ満載なのに可愛さで全てうまいこと収まってるっていう・・・!

存分に癒されました(*^^*)
お写真快諾していただいてありがとうございます~!


プティちゃんのカラーに似たうさちゃんがお店にもいてるんですよ~(^v^)

葉っぱうまうま

同居うさ

また遊びに来て下さいね\(^o^)/♪



そして私、

昨日種を植えました・・・!
BRにて栽培開始
ど~なるっかな~♪


それでは(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月12日

ちょこっと入荷!

今週はちょこちょこっと雛ちゃん入荷してます^^

セキセイインコ、コザクラインコ、ボタンインコにマメルリハ!


3羽だけ~!

白×水色の模様珍しいよ!

コザちゃん!

ブルーチェリー★

ボタンちゃん!

ルリコシ★

マメちゃん!

グリーン♀★

ボタンの雛ちゃん久々です~!

毎週発注しててやっとこさ1羽のみ入荷しました^^

お待ちいただいてた方はお早めに♪

みんな今日からデビューしてます(*^^)


そしてそして~

こやつらは今日からカゴデビュー★


ユウギリちゃん羽もほぼ生えそろい、配色はっきりしてきました!
なのに甘えたさんが全然抜けない。笑
ベッタベタになってくれるといいな~(^v^)♪

コザ~ず達も、わちゃわちゃと群がってきてくれます!
可愛すぎ。笑




あっ
人参の葉パリパリに乾燥したので、袋に詰めかえました^^

たっぷりあるよ♡

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る