鳴尾店ブログ

2015年08月26日

可愛いグッズ新入荷&生体入荷告知♪


こんにちはヽ(^o^)丿

小動物用の可愛い寝袋やトンネルがたくさん入荷してますよ♪

まずはインコちゃん用

もぐるの大好きなインコちゃんにもってこい♪な、トンネルがたくさん!

そしてそしてっ
インコ好きな方に超オススメ!な、可愛いクッションも入荷してます

今回のさんかくトンネルはセキセイさんのシルエット柄オカメちゃんのシルエット柄なのです(^^)/!!

・・・インコ柄のトンネルからインコちゃんが覗いてるというのは不思議な気持ちになりますが、柄は超可愛いです(^v^)!!


トンネルを店長に内緒でコガネメキシコのなっちゃんにプレゼント\(^o^)/


気に入ってくれたようで嬉しいですな~(*^^)

いきなり入れると怖がるインコちゃんもいますので、そんな時は数日カゴの近くに放置してインコちゃんが見慣れた状態で入れてあげて下さいね♪


そんでクッションいかがですか!
クオリティめっちゃ良いですよね(><)!
完成度高い~!!

セキセイインコ
オカメインコ
コザクラインコ
ブルーボタンインコ
以上の4種類があります♪


続いて!

フクロモモンガちゃんハリネズミちゃんにオススメな寝袋も選り取り見取りですよ~ヽ(^o^)丿



寝袋系って洗い替えも必要になるので、色柄で迷ったらどっちもどうぞ(^^)/笑

これからの寒い時期にオススメあったか素材のものもありますよ


店頭に在庫がないものもお取り寄せ致しますので、カタログ見て選びたい方はスタッフまでどうぞ♪


最後に!!
お知らせ!!!
8月28日(金)に、
・フクロモモンガノーマル 2ペア
・フクロモモンガホワイトフェイス 1ペア
・ハリネズミノーマル 1ペア
・ハリネズミパイド 1ペア

以上、計10匹ハリモモちゃんがどどーーーん!と入荷予定ですヽ(^o^)丿♪

ペア表記してますが、もちろん単独でのお迎えも可能です♪

ペアでのお迎えの場合はペア割りを考えてます♪

また入荷情報にてブログアップしますので、お楽しみに!

お問合せ・ご予約もお待ちしております(^^)/



スタッフw鍋さんボタンクッションゲットの図
車に同乗させるのだとか・・・
超嬉しそうでした!

それでは~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月25日

各部署見どころ満載♪


こんにちはヽ(^o^)丿

只今、鳴尾店ではセール情報が満載!!

その中の一部をご紹介します~♪

わんちゃん・ねこちゃん用品からは、
夏物ベッド20~30%OFF!!
9割は30%OFFでしたよ(*^^)


まだけっこう在庫があるので、今なら選んでいただけます~(^^)/♪


続いてアクアコーナーからは、

海水魚20%OFF!!
サンゴ30%OFF!!

小動物コーナーからは、
爬虫類両生類10~40%OFF!!
ほとんどが20~30%OFFですよ

大目玉の40%OFFは、
ブルーイグアナ
ボールパイソン バターパステル
ヒョウモントカゲモドキ サングローエニグマ

などなど^^!

詳細は22日のブログをチェックしてくださいね\(^o^)/!!

お問合せもお待ちしております!


最後にイベント告知!

8月30日(日)
国産オオクワガタ幼虫の割り出しイベントやりますよ♪

参加費500円
割り出した幼虫1匹プレゼント!
担当のスタッフにじゃんけんで勝ったらもっともらえるかも・・・
14時~開始します
まだまだご予約受付中ですよ(^v^)♪

夏休み最後の思い出にぜひぜひっ遊びに来てくださいね~


いいね
3人がいいねといっています

2015年08月25日

ねこ鍋♡

みなさまこんにちは
犬猫コーナーです

鳴尾店ではネコちゃんのお部屋に
小さな鍋やかごを置いていますネコちゃんたちが気に入ってくれて
その中でお昼寝したり、くつろいだりしています

鍋ネコちゃん、とってもかわいいでしょ
こんなにピッタリ入ることも
これからネコちゃんをおむかえしようとお考えの方は一緒にこのような鍋も置かれてみてはいかがですか??
こんなにかわいい光景がお家でも見られるかもですよ

鳴尾店のかわいい、癒し系ねこちゃんたちにぜひ会いに来てくださいね~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る