鳴尾店ブログ

2012年11月25日

まった~~~~~~り(*‐д‐*)


こんにちは~~~~\(^o^)/


良いお天気~~~


ふぅ~~~~(^^



あ、別にテンション高いわけじゃないんですよ。


そんな店長が出張でおらんからって別にテンション変わったりしませんよ。


店長おらんから羽伸ば・・・・あっいや、おらん間もしっかり働きますよ!



ほんとに。







さて(^^)


今の時期、外は激寒ですが店内はほっこり

見てたら皆ぐて~~~~ん寝てて可愛いですよ

ヒーターでぬくぬくなりながら幸せそうに眠っております(^^)


たまにお客さんに生存の確認を心配していただきますが・・・

ご安心下さい、みんな寝相がハンパなく悪いだけです(*^^*)笑

すごい格好で寝てると、実際私たちも一瞬ドキとするんですけどね


ほんとに安心しきってのび~~っと寝てる姿は可愛すぎます(^u^


こりゃ家やと可愛い姿ながめながら自分もウトウトしちゃうパターンですよね~(*^^*)



えっいや、
家やと、ですよ!


仕事中にそんなボ~っとなんかしてないですよ~(^^)ははは


店長おらんからって~


(^^)は



皆さんもお店に来た際はそ~~~っと寝相を確認してみてくださいねっ


思わずぷぷっ(^u^

っとなっちゃう寝相かもしれませんよ~

そっから胸キュンして連れて帰りたくなったらすぐさまスタッフをお呼び下さいね\(^o^)/


鳥生体(ヒナも成鳥も)10%OFF!!も30日まで実施中ですよ~(^^


ではではっ\(^o^)/


いいね
7人がいいねといっています

2012年11月24日

11月25日(日)おやつすくい開催!!


本日のアミーゴ鳴尾店のイベントは

「わんちゃんの中華まん試食会」でした


美味しすぎたかな?



よく食べてくれたので、その場でご購入いただいた方もいらっしゃったとか・・・
ご参加ありがとうございます!





さて!

明日のイベントは!!


いろんなおやつすくい
開催です!!!!



☆当日に1000円以上お買い物いただいた方が
☆ご希望の種類のすくいゲームを1回お楽しみいただけます。
☆(注意:5000円以上、10000円以上等のお買い物でも1回となります。)


すくいゲームの種類は・・・

[ わんちゃん用おやつすくい ]

[ ねこちゃん用おやつすくい ]

[ お魚のごはんすくい ]

[ 小動物のおやつすくい ]

それぞれに専用のすくう物を用意しております。


明日、25日は是非アミーゴ鳴尾店へお越し下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月23日

新聞載ります!!

こんばんは、てんちょうです

タイトルに「新聞載ります!!」なんて書いてしまいましたが、
実は「新聞の折り込み広告にトリマー募集が載ります!!」って事なんです

今、鳴尾店ではトリマーさんを募集しております

それで、折り込み広告会社の方に来ていただき、打ち合わせをさせていただきました


今回の広告・・・


動画が見れちゃうんですv(≧∇≦)v


QRコードってのをケータイで読み取ってもらえればカンタンに見れる
みたいですよ

ちょっと緊張した面持ちでセリフをしゃべっているスタッフをぜひ見てあげてください

25日の朝刊に入る予定です

こちらはトリミング中を写しているところを写しました
こっそり撮ったら後でスタッフに怒られました

恥ずかしがり屋さんヾ(@゜▽゜@)ノ

ここで募集要項をご案内

募集部門  「トリマー」

時給800円~  日祝は+50円です

週4~5日出勤  9:00~20:10までのシフト制(最長8時間)

土日祝勤務できる方大歓迎!!

高卒以上 経験者なら尚良し  学生は応相談となります

時間帯、休日については相談に応じます

気になったらまずはお気軽にお電話下さい

担当 あおなしまで  TEL 0798-42-6331

宜しくお願い致します

動画はお店の雰囲気がよくわかると思うし、ただ単に面白いので
良かったら見てやってください

それではよい3連休を




いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る