鳴尾店ブログ

2012年07月22日

入荷しました(^^~♪


可愛いチビちゃんたち入荷ですっ\(^o^)/



まずは~~~~

ヒナっち’s

マメルリハ ブルー  ¥19800

ビセイインコ オパーリン  
¥19800  

マメルリハのマメちゃんたちは前回入荷時デビュー後すぐにお迎えが決まっていったので、探していた方はお早\(^o^)/!!!


ビセイインコさんは名前の通りとっっってもキレイな声で鳴きます(゜-゜)

まだヒナですが美声を思わせる声を出しております(^^!!

おっきくなってからが楽しみですよ~


ちびモル’s

イングリッシュ  ¥3980

テディモルモット  
¥9800

どっちもチビちゃんでめっっちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)

テディさんはもこもこ毛並みの持ち主で写真では分かりにくいですが、ものっっすごく手触りがやわらか~いもこもこ具合なのです\(^o^)/

気になる方は抱っこ必須です!!!




ちびうさ~’s

血統書付き
ネザーランドドワーフ  ¥22800

白いこだけ男の子で他のこは女の子です

今回女子率高めです

顔ぺちゃ&耳短めな、ザ・ネザーって感じの形の可愛いこが揃いました(^^♪

元気いっぱいに走り回ってますよ~~


ここで紹介してるこ以外にも定番種のセキセイインコやハムスター’sも入荷してます\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月18日

先生がやってくる!!

こんにちは、クール用品担当の青梨です

さて、暑くなってまいりましたが皆様夏バテなどされてないでしょうか

皆様、夏は好きですか




僕は・・・大嫌い・・・・・・です・・・




もし神様がいて、一つだけ願いをかなえてくれるなら、


「何も食べなくても生きていける体」にしてもらうか


「夏の暑さを感じずに健やかに生きていける体」にしてもらうか。



どっちにするか本気で迷うくらい暑いのが苦手です




でも冬は好き


あの、身を包み込む澄んだ空気感。


下校途中に寄り道をして、本屋で立ち読みをちょっとしただけなのに、外に出ればもう真っ暗。


11月下旬からだんだん足音が聞こえだす、冬休み⇒クリスマス⇒お正月⇒お年玉⇒豪遊の5連コンボのワクワクっぷり。


小学生の頃、外で体育をして教室で制服に着替える時に、手がかじかみすぎてどうにも言う事聞かなくてボタンを留めれず泣いた・・・あの日。



ま、どうでもいいですね



さて、長くなりましたが、

来る21日「勝俣先生の愛犬相談会」があります

先生は今までに飼い主2万人、飼い犬4万頭と出会っていろんなお話を聞いている「相談のザ・プロフェッショナル」なんです

今まで他のアミーゴでも相談会をされてきまして、ついに鳴尾店の順番が回ってきました

とてもやわらかく、面白く話してくれる方なので、楽しい時間を過ごせると思いますよ

30分単位でレジにて受け付けさせていただいてます

また、クイズイベントもありますので、是非ご参加下さい


いいね
3人がいいねといっています

2012年07月18日

\(^o^)/肉球vs肉球\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


梅雨あけましたね!!!


ピーカンですね!!!


\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/



最近家でごろごろしてると飼ってる猫の気配があるのに、姿が見えない時があります(゜-゜)


あっ

四葉っていうんですけど、
(猫の名前)


『四葉~~~~』


『よ~つ~ば~~~』


『よっっつ~~~ん』


なんて呼んでも無視・・・



(あいつ・・・どこへ消えやがった・・・)



なんて思いながら、


実は大体見当がついてるのでした\(^q^)/えへ




そう、

最近の四葉さんのお気に入り・・・

猫トンネル



やはりそこでしたか・・・


四葉さん・・・


ってな感じのミニコントからうちらの遊びが始まります^^




なかなかやるな・・・(゜-゜;)ハアハア



なんてうちが思っているうちに四葉さんは飽きてますが・・・


が、しかーーーしっっ



懲りずに遊んでくれるのが猫さんの良いところ



こんなことをしながら休みの日が半日は過ぎていきます\(^o^)/



さあ!!!


わが子とそれで遊びたい!!!


っと思った猫まにあのお客様~~~\(^o^)/


この猫トンネル、

中でも上に乗っかってもスパークして遊べる広々空間

使わない時にはばらしてコンパクト収納


組み立てもか~んたんっ


四葉withスタッフおすすめの一品です~~~\(^o^)/


鳴尾店入って左側トリミングルームの前に並んでおります


商品の位置は変更もあるので見当たらない場合はスタッフまで(^^♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る