鳴尾店ブログ

2015年09月10日

2016年度カレンダー\(^o^)/


皆様こんにちはヽ(^o^)丿

早くも来年度の可愛いカレンダーが入荷し始めました!

今年の小動物カレンダーはハリネズミ増えました!


コンパニオンバードの表紙はヨウムさんになってますイイネ!

人気のものは問屋さんの方で在庫がなくなってしまう・・・('_')ということが毎年ありますので、気に入ったものがあればお早めにどうぞ(^v^)!


まだ他メーカーさんのカレンダーも入荷予定です~♪


そしてそして!

わんちゃん&ねこちゃん用カレンダー!!

こちらは種類がた~~くさんあり、入荷しないものもありますのでご注文をお受けいたします(^^)/

第1回注文締切は9月27日(日)までとなります!
専用のご注文用紙をご用意しておりますので、レジにてお声かけください(*^^)♪



新年も楽しい毎日を送れるようにお気に入りのカレンダーを見つけて下さいね\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月28日

スイレンに挑戦!?

今年もこの季節がやってきましたね!

なにって?

夏と言えばスイレンですよ!ス・イ・レ・ン!

あ~あぁ~~真夏のJamboree ~
   レゲエ<砂浜<<Big Wave!!の睡蓮(歌)ですよ!



すみません、浮かれすぎました。なんでもないですm(__)m


さて、毎年並んでいるスイレンを見て、きれいだな~庭とか玄関先にあったらいいよな~

と、思いながら手を出さない方!意外と多いのでは?


多分きちんとした育て方が分からないor実際やるのはめんどくさい
のどちらかではないですか?

そこで今回こんな睡蓮を仕入れてみました!!


題して
『このままスイレン』

税込1480円!!

この商品はなんと!名前のとおりこのままで育てられてしまうのです!

ではやり方をご覧ください!


どうですか?簡単ですね!
簡単なセットであとは睡蓮鉢に入れるだけ!

これならめんどくさがりの僕でもできそうです!

種類はピンクの花を2種類ずつ入荷してます!

黄色も欲しいところですが、残念ながら今年は生産が無いそうです

来年はあるといいな~


もちろん睡蓮鉢も取り揃えてます!!
来月にはメダカのイベントもあるのでそのめだかも入れてっと。
鳴尾店で全部揃ってしまいますね!!

ぜひ今年はみんなでスイレンを咲かせましょう!!




いいね
6人がいいねといっています

2015年05月12日

にゃんこ飼いさま必見ヽ(^o^)丿!

可愛いにゃんこ達と毎日を共にしている皆様、こんなの出ましたよ!!

おうちでまたたびが育てれちゃうのです!


スタッフが落ちた葉っぱを1枚持って帰り、愛猫さんにあげてみたところ・・・


それはもうゴロンゴロンしまくったらしいっす・・・(^q^)ふふふ


これは我が家も試さねば♪

と思ってますので、また写真付きレポートしますね


お楽しみに\(^o^)/


初回入荷分は少数となってますので、気になる方はお早めに♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る