鳴尾店ブログ

2018年02月10日

☆ お知らせ ☆


皆さんこんにちは~~☆★
犬猫コーナーです!!!!

今日から三連休ですね~
初日の本日は
あいにくの雨模様ですが
当店のわんちゃん、ねこちゃんは
元気いっぱいですよ~~♪



皆さんにお知らせです!!!

2月13日までの期間限定では
ありますが、、、、
SALE開催中です(*´꒳`*)


先日ご紹介した激かわ
おぱんつカットのトイプーくんも
今回対象となっております♪♪
是非可愛いおぱんつを見てあげて下さい!♪

紹介した子以外にも
沢山のわんちゃん、ねこちゃんが
当店にはいますよ!♪


初心者でわからない事が、、、
二頭目を考えてるけど、、、等

どんな些細な事でも
なんでもご相談くださいね!


この連休は是非鳴尾店まで
遊びに来てください~!
お待ちしております♪


いいね
1人がいいねといっています

2018年02月06日

カットで変ーーー身!!


こんにちは♪
犬猫コーナーです!!!!

今日はカットでとってもかわいく変身した
トイプーくんをご紹介しますね~~

実はビフォーの写真を撮り忘れてたんです
なのでお店に来た頃の写真を、、、、



今回おぱんつカットをしてもらったんです!
めちゃくちゃ可愛くてスタッフも皆メロメロです!
前置きは置いといて、、、、、







可愛いおぱんつ★

いいおぱんつでしょ!と

ルームメイトの猫ちゃんと~♪

可愛い2人の後ろ姿❤❤

ルームメイトのラガマフィンちゃんとは
大の仲良し!!!!!
でも、一緒のお部屋に入り始めて
まだ一週間くらいなんですよ!!!
2人を見ていると本当に癒されます❤❤


大人気のトイプーですが
性格も元気いっぱい!
人もわんちゃんも大好き!

そして今回のような可愛いカットが
楽しめるのも魅力ではないでしょうか!

是非とっても可愛い姿を見に来てくださいね!
お待ちしています~~~!







会いにきてね~~~❤

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月01日

新入生ご紹介♪

えらく久々になってしまいましたがご紹介できてないかわいこちゃんも含め、ずら~~~っとご紹介しちゃいます(*^^)♪

オカメ☆ノーマル

オカメ☆ルチノー

コザクラ☆ルチノー

コザクラ☆タイガーチェリー

コザクラ☆シナモン

ぶれぶれ笑コザ☆シーグリーン

ボタン☆ブルー

ボタン☆白
オカメちゃん超久々にノーマルちゃん♪

優しいお顔しててめちゃくちゃ可愛いです(*^^)

大人気のルチノーちゃんは元気すぎてぶれぶれ!笑

コザクラ&ボタンのラブバード組は、ずんぐり可愛い体型に鮮やかなカラーのかわいこちゃんが大集合(^v^)

べったり馴れてほしい方はラブバード組ちゃん必見ですよ♪


アキクサ☆ローズ

マメルリハ☆グリーンパイド♂

コガネメキシコもふ顔❤

セキセイちゃんず♪

奥にまだおりますのよ♪

ミニレッキス☆オレンジブロークン

ネザー☆オレンジ

ネザー☆ライラック


アキクサちゃんもめちゃくちゃ久々です♪

ピンクの小鳥と言えば~

アキクサのローズちゃんですよね(*^_^*)

おまめちゃんも久しぶりですね!

やっと会えて嬉しすぎます(゜q゜)ぐへへ

初入荷カラーのグリーンパイドちゃま!!
まだつんつんですが、これだけブルーが見えてると男の子ですね♪

成長が楽しみヽ(^o^)丿

そしてそして~

コガネちゃんも久々じゃないですか!

しかも雛上がりでペレット食のお利口さん♪

もふもふ大好きでめちゃくちゃ可愛い甘えたちゃんです

セキセイちゃんずは超にぎやか!笑

みんなご飯待ちの時出てきて並んでます^^笑

いや、並んでるなんて一瞬ですね。

みんな我先にと飛びついてきます^^笑

可愛いカラーのセキセイちゃんたくさんおります♪

他にも、雛上がりちゃんから若親ちゃんまでセキセイちゃんたくさんおりますよ~♪
 

そしてそして!

やっと来てくれました!

ミニレッキスちゃん

もう何なのこの子・・・

可愛すぎて可愛すぎて・・・

天使?天使なのかな?

カラーもですが性格が!入荷2日目にしてすでに撫でをご所望してくるという愛おしさ!!!!


今日何度立ち止まって眺めて、何度手を差し出してスリスリしてもらって、何度良い子良い子したことか・・・・

(ちゃんと仕事もしてますよ・∀・)

またおひげ模様も小さめなとことかね~

せこいですよね~可愛いに決まってるもん。

あぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃ


さてさて

ネザーちゃんも可愛いのですよ!

みんな大好きオレンジちゃんと、入荷の少ないライラックちゃん!

お顔まんまるで毛量もっふもふでたまりません~(*^_^*)
 

最後はハムちゃんず~!

ころころ可愛いちびハムちゃんが仲間入りしてますよ♪


他のアングルで写真がもっと見たい~!や、動画でも見てみたい!等のご要望も大歓迎です♪

ご質問も含め、お気軽にお問合せくださいね\(^o^)/


キンクマ♀☆ゴールデン♀

ロングヘアー♂♀☆

イエロージャン☆ブルーサファイア

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る