鳴尾店ブログ

2016年05月24日

今日はバッグ!こそっとお得情報ダヨ!

はい!!!!

今日もまた私のゴリ押し商品を!
とにかく可愛い!とにかく持っているだけで楽しくなれる!
そんなアイテムをご紹介しまーす!!





じゃーーーん!!!!!!

マンダリンのバッグ!!!!
これがワンコ用だなんて…!!!!!!
もう展示会で見させて頂いて…カタログでも見て…


また店長に交渉。



そして入荷しちゃいましたーヽ(^o^)丿




中もひろびーろ

ワンコが顔を出せる場所がついてたり


もうこのフォルムもそうなんですが、
色!!!
この色が!!!!
ほんとにワンコ用とはとても思えないし、
持っていてもスタイリッシュ!!!


鳴尾店ではこのマンダリンシリーズが



ジワッジワきてます!



いや本当びっくりするぐらいに!
人気を頂いておりますーヽ(^o^)丿



7キロのワンちゃんまで運ぶことができますよー!
売場に並べているだけで大満足だったのですが
(それもどうだ)
折角なので!!!
鳴尾にお立ち寄りの際はチラ見していってくださいー!



そしてそして。


レジには只今こんな掲示をさせて頂いておりまして。
(下の画像見てね)


実はアミーゴには公式LINEがあったんです!!
ちなみに公式LINEをお友達に入れてもらえると、
ちょこちょことお店で使えるクーポンがくっついてきます!

現在ご登録頂くと、すぐに100円引きクーポンが届き、
こちらのクーポンは2000円以上お買い上げで、
その日その場で使えちゃいます!!




なんてお得なの…





お店にも掲示させて頂いておりますし、
スタッフの名札にQRコードくっついてますので、
声かけて頂いてもOK!!

当日は面倒だわ…という方は、
空いたお時間にでも、
公式アカウントで「ペットワールドアミーゴ」を検索して、
皆様のお友達の仲間に入れてあげてください^^!

100円引きはお得ですよー!ヽ(^o^)丿


こんな感じで掲示してるよー!

いいね
11人がいいねといっています

2015年11月30日

鳴尾店限定★クリスマスパック

こんにちはヽ(^o^)丿

レジ前のクリスマス特設コーナーは、もうご覧いただけましたか^^??

見てるだけでワクワクしちゃう売場ですよ♪

可愛いものが多くて、誰かにプレゼントしたくなります(*^^)


中には鳴尾店限定のこんなパックも!

おもちゃおやつお買い得パッククリスマス包装にて作ってみました♪

わんちゃん用とねこちゃん用がありますよ(^v^)

今日私はプレゼント用に猫ちゃん用パックを購入しました


中身の交換はできませんのでご了承下さいまし(・人・;)


ご来店の際は小動物コーナーにもぜひ立ち寄ってみて下さい

きっと可愛いやつらが癒しと笑いをお届けしますよ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月29日

今年もオシャレベッド入荷してます(*^^)

こんにちは\(^o^)/

今年もお馴染みラディカのオシャレベッドがたくさん入荷してますよ♪

ビーズクッションや定番のオーバルベッド、潜り込めるシェル型ベッドなど形もさまざま\(^o^)/

柄もチェックだけで色んなパターンがあって可愛いです(^v^)


生地やクッション性もしっかりしていて手触りも抜群♪

もちろんラディカ以外のメーカーさんのベッドもたくさん在庫してますので、お気に入りのものを選んで下さいね(*^^)

ご来店の際、小動物コーナーの方もふら~っと寄っていただけると可愛さ振りまくメンバーがお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る