鳴尾店ブログ

2012年09月30日

秋&ハロウィンのおやつがたくさん♪



≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!


今回はレジスタッフからの、
食欲の秋にぴったりな
美味しいおやつのお知らせです!!

もう店頭でご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



お店に入ってすぐの入り口に

秋の味覚、『
さつまいも』を使ったおやつが大集合!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪


そして!!!!


レジの前に
ハロウィンクッキーコーナーも出来ました!!!!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



さつまいもはワンちゃんにも大人気のおやつで、
しかも
食物繊維たっぷり
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
さつまいもスティックや、さつまいもにササミを巻いたもの、
さつまいもを練りこんだパンやボーロなど
様々なおやつを集めてみました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ハロウィンクッキーコーナーでは、
バラ売りクッキー袋入りクッキーがあります。

ちょっとしたごほうびに・・・

お友達へのプレゼントに・・・

自分も食べたいかも・・・

などの場合はバラ売りクッキーがオススメですo(^-^)o ワクワクッ


・・・実は!!

プレゼント包装も出来ます!

お会計の際に、レジスタッフにお声をお掛け下さいo(@^◇^@)oワクワク

ご来店お待ちしてま~~~す!!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月27日

キャットタワー\(^o^)/♪


うふふ(^^)



こんにちはっ


うちの腹猫(はらねこ)四葉です


あ、

うちんちでは、この状態の猫を腹猫と呼んでます(^_^)


どーゆー状態かというと・・・


お気に入りキャットタワーの一番上、穴が開いてるステージにすっぽりお腹をはめてくつろいでおります(^^)



・・・くつろげてるのかな(゜-゜)笑




アグレッシブな動きで家の中を走り回る猫さんにはキャットタワーがあると色んなパターンで遊べるみたいで楽しそうです


くつろぎスペースとしても大活躍



四葉さんも愛用中のタワーはこちら(^^♪



鳴尾店のキャットタワー売場には他にも楽しそうな物がいっぱいありますよ~\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月18日

\(^o^)/肉球vs肉球\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


梅雨あけましたね!!!


ピーカンですね!!!


\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/



最近家でごろごろしてると飼ってる猫の気配があるのに、姿が見えない時があります(゜-゜)


あっ

四葉っていうんですけど、
(猫の名前)


『四葉~~~~』


『よ~つ~ば~~~』


『よっっつ~~~ん』


なんて呼んでも無視・・・



(あいつ・・・どこへ消えやがった・・・)



なんて思いながら、


実は大体見当がついてるのでした\(^q^)/えへ




そう、

最近の四葉さんのお気に入り・・・

猫トンネル



やはりそこでしたか・・・


四葉さん・・・


ってな感じのミニコントからうちらの遊びが始まります^^




なかなかやるな・・・(゜-゜;)ハアハア



なんてうちが思っているうちに四葉さんは飽きてますが・・・


が、しかーーーしっっ



懲りずに遊んでくれるのが猫さんの良いところ



こんなことをしながら休みの日が半日は過ぎていきます\(^o^)/



さあ!!!


わが子とそれで遊びたい!!!


っと思った猫まにあのお客様~~~\(^o^)/


この猫トンネル、

中でも上に乗っかってもスパークして遊べる広々空間

使わない時にはばらしてコンパクト収納


組み立てもか~んたんっ


四葉withスタッフおすすめの一品です~~~\(^o^)/


鳴尾店入って左側トリミングルームの前に並んでおります


商品の位置は変更もあるので見当たらない場合はスタッフまで(^^♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る