鳴尾店ブログ

2016年11月02日

好評につきチモシー詰め放題またまた行います!!

みなさんこんにちは^^

今日はイベントのお知らせです(・∀・)ノ

先月好評だったチモシー詰め放題ですが、「日にちが合わなかった」や「毎月して!!」等のお声を頂きましたので、急遽今月も行うことにしました―――(^o^)♪

11/20(日) 15:00~16:00(無くなり次第終了)

1回500円で、袋が破けるほど詰めて帰ってください^^ノ

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月02日

新着さんご紹介♪

こんにちは!

今週もちょこちょこ~っと可愛い新着さんがきてますよ(*^^)♪

ライオンちゃん★

綺麗な赤目ちゃん♡

ブルーデグー♡

可愛すぎ♡

ゴールデンハム★

ちっこいよ♪

ライオンヘッドちゃん白くてふわふわ~な可愛いコがやってきました(*^^)!


デグーちゃんもこれまた小さな毛玉ちゃんでございます

白の差し毛が多く、ブルーシルバーって勝手にカラーネーム付けそうになるくらい綺麗な色してます(^v^)!

なにより国産やからこその小ささと懐っこさですよ(*^^*)

2匹しかきてないのでお早めに♪


そしてそして~

久々の・・・・

フクロモモンガ★

ホワイトフェイスだよ♡

マメルリハ★

もけもけファロー♡

レオパ★レイダー

美しい赤目!

モモンガのホワイトフェイスちゃん久々に入荷です♪

お顔が白いだけでも印象が随分変わってホワイトフェイスも可愛いですね(*^^)

男のコ、女のコ各1匹ずつきてます!

小さすぎずな体格でミルクもしっかり舐めてますので安心してお迎えいただけると思います♪

今の時期は保温もしっかり見ててあげて下さいね^^

以前に比べるとお値段も大分控えめになってますよ)^o^(

そしてそして

またまた鳴尾店をマメマメさせるべくしてやってきたニューフェイス!

ファローちゃん

まだまだもっけもけつんつんな雛ちゃんですが超元気に挿し餌がっついてます(*^^*)


体重が安定次第デビューとなりますので、お問合せもお気軽にどうぞ(^^)/


最後はこれまたレオパ自体久々な新入荷ですね!

ヒョウモントカゲモドキのレイダーさん!

と~~~~~ってもキレイなオレンジにと~~~~~~ってもキレイな赤目をしております(*^^)

ぷりぷり~っと育っていただきましょう


それではまたっっ\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月01日

ハロウィンは終わりそして・・

こんにちは!

ハロウィンは皆さまいかようにお過ごしになられましたか?

年を追うごとにクリスマスを凌ぐ勢いで、ハロウィンがブームになっていますね。

さて、アミーゴ鳴尾店ではハロウィンコーナーを一新しまして、クリスマスコーナーが誕生いたしました!

まだまだこれからグレードUPしていきますので、お楽しみに!

また、ハロウィンのスープ・ケーキが70%OFFとなっております!

かぼちゃのスープ¥972→¥291
ハロウィンジャックケーキ¥637→¥191
など最大70%OFFとなっております!お早目にどうぞ!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る