鳴尾店ブログ

2016年05月04日

明日は金魚すくい♪

こんばんは!

GWも終盤になってきましたね(*^^)

皆様楽しんでますか~♪

アミーゴでは連日楽しいイベントお得なセール開催中ですよ!

明日のイベントはこちら★

ぶれぶれ笑
大人気♪
金魚すくいやっちゃいますよ~!
1回100円は嬉しいですね^^
ついつい何回もやっちゃうやつです。笑

すくえなくても2匹プレゼント

開店と同時10時スタートで17時までやっとります♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿


可愛い動物さんともたくさん出会えますよ~

このアングルも可愛い

すぐ目が合う♡
最近プレーリーちゃん連日載せすぎて鳴尾店にはこいつしかいないのかとか思われたりしてないか心配。笑

いやもうほんとに可愛すぎるんです!!!!

今日もエプロンに忍ばせながら売場ウロウロしておりました(^^)

今日もってか毎日・・・。笑
あいつのお腹なんか動いてるぞ・・・!
と思ったらすかさず声かけてみて下さいね(^^)/

もちろん可愛い動物さんはこのコだけではないですよ

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

それでは今日のウロコシナモンちゃん・・・★



片手で撮りながら食べてもらおうとしたら顔面にかかっちゃいました・・・(; ^^)
 
食欲旺盛♪
ぐんぐん体重増えてけ~

そんでまた食べてすぐゴロンでおやすみポーズ


ではではっ★

すやぁ

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月03日

久々のチビネザー♥

こんにちは!

超可愛いちびネザーちゃん入荷しております♪

みんな元気にピョンコピョンコ走り回ってますよ~♪

そしてそして

もうスタッフメロメロの溺愛中プレーリーベビーちゃん



もうほんまに可愛すぎます(*^^)


お問い合わせもお気軽に(^^)/


それでは今朝のウロコちゃんを♪


ではでは~★

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月02日

コロコロウロコちゃん(*^^)

こんばんは!

最近ご紹介した、ウロコインコのシナモンちゃん


只今商談中をいただいておりますが、お腹の調子が悪く体重が安定しないのでお薬を飲みながら様子を見ております

本人(本鳥)は変わらず元気に動き回っておりますが( ^^)
 
お待ちいただいている方から、動いてるシナモンちゃんのリクエストをいただいたのでこれからちょこちょこアップできたらと思います^^

ついさっきのシナモンちゃん⇓ ⇓



このコを動画で見てみたい!等、リクエストございましたらお気軽にお電話下さいね(^^♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る