鳴尾店ブログ

2014年07月06日

今月はうさぎさんみんな特価中です\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


今月は鳴尾店限定でうさぎさんが10%~30%OFFになります!!


ちっこいうささんから、元気に育ったうささんまでみんなが対象となっております(^^♪

初めてうさぎさんをお迎えされる方にも嬉しい、お得なスターターセットもございます!

こちらはうさぎさんを同時購入の方限定のお買い得セットとなっております




うさぎさんは今月中、新入荷するコも割引対象となりますので入荷案内のチェックもお忘れなく\(^o^)/!!

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月05日

夏バテ猫ちゃんにはこれだ!

皆様こんばんわ!

本日もお日柄がよく・・・


ジメジメあっついですね!ww

こう暑いと、食欲が激減してきます・・・

まぁ・・・甘くて冷たければ、余裕で食べれるんですけどね!w


さて、我々人間でもバテバテなのに、我らよりモフモフと気持ちいい、毛を持つネコちゃん達はもっとバテバテになっちゃいますよね・・・(ーー;)

おうちの猫ちゃん、食欲落ちてませんか?

そんな時はこれ!(*^^)v

猫スタミノール

栄養補給に最適で食べやすいペーストタイプのマグロ味!

用法も簡単で、チューブから出してそのまま与えても、フードに混ぜてもOK!(^^♪

なので「うちの子、最近フードの食いが悪いのよ・・・」って方は、とりあえず混ぜてみて下さい!!\(^o^)/

食いが戻る可能性がありますよ~(*^_^*)

さてさて、気になるお値段ですが、こちら只今、月間特価といたしまして・・・7月中は通常、¥1296が・・・・

¥988!なんと¥1000きっちゃいます!!!
きゃあ~☆これすごい!!

皆様ぜひ!探してみて下さいませ!ちなみに、毛玉ケア用も・・・あるのん♪なのでコチラも宜しくなのん♪♪ww

いいね
1人がいいねといっています

2014年07月03日

メダカ入荷しました~☆

こんばんわ~

今年のアミーゴ鳴尾店アクアコーナーは・・・


メダカに熱を入れております!!!

お客様の要望も多い中、今週も良個体が来てくれましたよ~

青 超スーパーフルラメ
これぞラメ!!って個体で、見ごたえバッチリ!!めちゃ輝いてますよ!!

・楊貴妃ダルマ
当店でも人気NO.1の楊貴妃!!のダルマ!!形も綺麗です!!

・幹之SSグレード超スーパー強光
上から見るとギラギラ!!背も綺麗で上物です!!!
・出目めだかMIX
ちょこんと出た目が可愛い出目めだか!!カラーも色々、楽しめます!!

・錦秋メダカ ダルマ
緋の体に黒の模様が入る渋いめだか!!今人気が出てきています!!美しい!!!

その他にも、黄金メダカダルマ、ピュアブラックメダカなど、目で楽しめるメダカがたくさん!!

撮影者がへたくそすぎて魅力が全く伝わらない写真になってしまったので、ぜひ店頭で見てみて下さい!!!可愛いですよ
あと、これもいい季節がやってきました!!

・水生植物 と スイレン

メダカの鉢にすごく似合う水生植物は丈夫に楽しめますよ!!

スイレンは可憐な花を咲かせてあげて下さい!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る