鳴尾店ブログ

2013年05月12日

じっとがまん!!

皆様こんにちは。今日はイベント情報をお伝えします

本日、アミーゴ全店統一イベント「じっとがまん!」を開催いたしました

このイベントは襲い来るスタッフの妨害を潜り抜けどれだけ「待て」を実行できるか!?という感じです!

13:00と16:00に開催させてもらったんですが…13:00のほうは、2人の方に16:00の方は一人の方に参加していただきました

うん?あれ?ひょっとして…っ少ない?ww

でもでもいいんです参加してくださった皆様は楽しんでいただけたと思います!…多分w

開催15分前くらいから待ってくださった方もいて…ホント、スタッフ一同感謝感激です!!

お忙しい中、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

景品で楽しんでね!w

最後にイベントの写真を載せさせて頂きます

あっ来月の第二日要イベントは…6月9日「ペーパーリードでGO!」です!お楽しみに

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月08日

今年もいち早く・・・(^^♪

にゃーん
にゃにゃーん



にゃにゃにゃーーーんっ

鈴虫が入荷しましたにゃ

地域最速にゃ~~~

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月08日

GWイベントの様子~(*^^*)♪


こんにちは~~~\(^o^)/


バタバタとGWも終わっちゃいましたね~


私は久々に海遊館行ってきましたよ~





カモン!!!


ワモン!!!



ですね(^^


おまんじゅうみたいな丸顔で可愛かったです



さてさてっ


5/1に開催した、

オリジナルおもちゃ作り体験


アミーゴで揃うナチュラル素材を使ってのおもちゃ作りを体験していただきました

皆さんアイディア満載で面白くて斬新なおもちゃが出来上がってましたね~


お話を聞いた中ではインコさんやハムスターさんにっ

という方が多かったです(*^^*)


GWの中日にもかかわらず、ご参加くださった皆様ありがとうございました\(^o^)/


かじって安心のナチュラル素材はアミーゴで揃いますよ~


ぜひぜひ、おうちでも作ってみて下さいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る