鳴尾店ブログ

2013年07月19日

久々に、このハムスター\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


久々の入荷ですっ


ロボロフスキー
オス ¥1280

おじいちゃん・・・みたいな容姿が可愛すぎます


チョロチョロと走り回ってますよ~


明日からデビューですっ

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月19日

7月中はセキセイインコがSALE中♪


こんにちは~~~\(^o^)/


今週もたくさん入荷ですっ

10羽来てますよ~~

セキセイインコ
¥1980⇒
今月は¥1480!!

いつもいるようで、なかなか来ないカラーのコもちらほら・・・

写真分かりずらいですが


これぞ空色!!的なラムネカラーのコや・・・

ライトシルバーというか・・・ライトバイオレットというか・・・みたいなコや・・・

9割ホワイトベースで頭と腰に水色が入ったコや・・・


可愛いカラーのコがたくさんいてます~~


先週も1羽だけ入荷があった、パステル系のケンソンイエローが今週も1羽いてましたっ


みんな明日からデビューとなりますっ

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月19日

今週も入荷っ\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


またまた入荷しました!!

ロシアリクガメ
¥9800

手の平サイズのベビーちゃんです

ちっこいですが、食欲旺盛で元気なベビーちゃんなので安心してお迎えいただけますっ


続いて~~~


ヒョウモントカゲモドキ

ハイイエロー ¥5980

ベビーすぎず、良いサイズのコがきました

エサ食いもバツグンですっ


どちらのコもデビューしてますよ~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る