中庄店ブログ

2015年06月21日

お魚何匹?結果で~す

コンニチハ
すたっふKです

今日はお魚何匹?のイベントをやりましたのでご報告です!


今回もたくさんの方が参加してくれました~
ただちょっと難しかったかな・・・。
正解は40匹でした!よく動き回る種類だったので数えるの大変だったと思います。
それでも正解者がいましたね~
4名の方が正解してましたよ~さすがです

正解者にはあめ玉すくいにチャレンジできます。
不正解でも1個プレゼント♪
また次回のご参加おまちしてま~す

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月11日

わんわんカロリー試食会♪

コンバンハ!
すたっふKです
更新が遅れてしまいましたが、10日に行ったイベントのご報告です

お店に遊びに来てくれたわんちゃんには、犬用栄養ドリンク!!
わんわんカロリー!!
の試食をしていただきました~

これから暑くなってご飯を食べない~なんて子も増えてきます!
そんなときにこれがあれば飲み水で栄養補給ができますよ
今のうちに飲みなれておきましょう~

ではでは試食してくれたわんちゃん達のご紹介です

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月03日

お魚何匹?


コンニチハ
すたっふKです

共のイベントご報告です
お魚何匹~?をやりましたー

毎月恒例になってきましたね~
今回もたくさんの方が挑戦してくれましたねー

正解は33匹でした
なかなかの難易度でしたね
動く魚を数えるなんて動体視力が養われますね

それでは次回のご参加もお待ちしてまーす

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る