中庄店ブログ

2015年11月25日

試食会その2★笑

みなさんこんにちは
スタッフです


今日も
先日開催された「ケ-キ試食会」の模様を
ご紹介させていただきます





ランちゃん
ク-ちゃん
カンナちゃん
ラムちゃん

みんな美味しかったかな


夢中で食べてくれたから
きっと美味しかったんだよね


ご用意させていただいたケ-キは
なんと5種類


先着順で数に限りはありましたが・・・
遊びにきてくれてご参加ありがとうございます


たっくさんのワンちゃんにご参加いただいたのに・・・
お写真撮れなかったワンちゃん・・・
次はお写真よろしくお願いしま~す


今回間に合わなかったワンちゃん・・・
次回の試食会にご期待くださいませ



今年のクリスマス
ワンちゃんもクリスマスケ-キで盛り上がろうッ

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月19日

試食会★

みなさんこんにちは
スタッフです


ここのところ・・・
ず~っと雨でしたね・・・
ほんとによく降りました


さてそんな中、先日開催された
わんちゃんのおやつの試食会」の模様を
ご紹介させていただきます


今回試食させていただいたのは・・・
人気急上昇中ヒマチ-こと
ヒマラヤチ-ズチップです


電子レンジでチンして
ぬくぬくカリカリ&さくさくの食感を楽しんで欲しい
おすすめのおやつです


チンすることで
濃厚なチ-ズの香り
とてもおいしそうなのです


たくさんご参加いただいたワンちゃんの中には
すでにヒマチ-の大ファンですな子もいましたよ



せっかく遊びにキテくれたのだから
今食べる用とお持ち帰り用
すぐさまご用意させていただきました





 

写真の子はちょこちゃんです
小さなお口でカリカリ、カリカリ
おやつのヒマチ-を楽しんでくれました


普段滅多にしないという
カメラ目線の大サ-ビスをいただきましたので
ブログにUPさせていただきました
あざぁ~すッ


次回はどんなおやつの試食会があるかな~



今週は
24日(火)までポイント5倍です


是非アミ-ゴ中庄店
わんちゃんと一緒にお買いものを楽しんでください

 

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月14日

コケリウムセット販売!

コンニチハ!
すたっふKです

コケ売場を変更しましたのでご紹介します

現在レイアウトした水槽ごと販売を行っています。
まだ2つですが、ちょっとずつ増やしていく予定です。

水槽自体は15センチ四方くらいの大きさなのでスペースも
そこまで必要としません
管理は霧吹きのみとなります
※バンパイアクラブを入れる場合は背がつかるくらいの水が必要です

コケリウム水槽¥2980(カニは別売)

バンパイアクラブ
¥980

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る