中庄店ブログ

2018年05月25日

うさぎセールやります!

皆様こんにちは、小動物コーナーからお知らせです!

5/26(土)・5/27(日)の2日間で、
アミーゴ中庄店限定、うさぎセールを行います!!

店内にいるうさちゃんが全羽20%オフとなります!
この機会に、一度かわいいうさちゃんたちを見に来られてはいかがでしょうか??

お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月23日

うさぎ入荷!▼

皆様こんにちは、小動物コーナーからお知らせします!
ネザーランド、ミニウサギ、ドワーフロップイヤーがたくさん入荷しましたのでご紹介しますね

まずはネザーランドから!
 
チョコレート、チョコレートオター、オレンジの3羽です!
可愛くお皿に収まってるので、ぜひ見にきてください

続いてミニウサギです!
 
はい可愛いです!!笑
みんなまだまだ小さくて、むぎゅっとかたまってることが多いです

そして最後はドワーフロップイヤーです!
耳がまだ完全に垂れていないところがカワイイ!
人懐っこい方なのか、ケージごしに寄ってくる姿がなんともいえません

5/25(金)からの販売になりますので、わちゃわちゃした姿をぜひ見にきてくださいねー!
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月17日

デグ-入荷!!

みなさんこんにちは
スタッフSです


なんだか今日は蒸し暑いですね
体調管理が大変な毎日ですが・・
ペットも飼主さまも元気にのりきっていきましょう


さて、デグ-の女の子が入荷しました
お食事中、失礼しま~す

中庄店に来て、まだ間がないので・・
ややビクビクちうです苦笑


ちいさな体にクリクリお目目がカワイイですね
分かりにくいんですが、
額のところの毛が白いのがこの仔のワンポイントです


カラ-は、ノ-マル
2018年4月生まれです。


販売は5月19日からとなります


カワイイ姿を見にきてくださいね





いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る