中庄店ブログ

2013年07月28日

わんちゃんのカップケーキ、お手入れ相談会、うさぎのえさやり



こんにちは

今日はたくさんイベントが開催されました!
1時からわんちゃんのカップケーキをして
わんちゃんをお連れの方や飼われている方にお配りしました

喜んでいただけたみたいでよかったです
2時からはわんちゃんのお手入れ相談会でした

爪切りや毛玉のお手入れについて詳しく説明させていただきました

お手入れのことで分からないことがあれば
いつでもご相談してくださいね


3時からは恒例のうさぎエサやり体験

あいかわらずちびっ子たちに大人気です

来週も会いに来てねー

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月23日

わんちゃんのケーキ☆


こんにちはー

中庄店にもやっとわんちゃん用のケーキが入荷しましたぁ
食べるのがもったいないぐらいかわいいです

是非わんちゃんの誕生日やごほうびに食べさせてあげてくださいね(^^)



昆虫のスクラッチもまだまだ開催中です

はずれなしですよ~

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月16日

ザリガニフェアー

こんにちは(・ω・)

みなさんはザリガニってどんな生き物か知ってますか
名前は良く知っていてもあなたのまだまだ知らないことがあるかも
たとえば、ザリガニにはこ~んなうわさ

最大の武器 ハサミは戦いなどで失ってもまた生えてくる
一匹だけで飼っていても子供が増えていく
鼻からおしっこがでちゃう
たまごは紫色
水中でも陸上でも呼吸が出来る


このうわさを自分で飼って解き明かそう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る