中庄店ブログ

2016年12月26日

小動物の新入りさん!

皆さんこんにちは!

今年も残すところわずかですが、いかがお過ごしでしょうか?

今週は新入りのうさちゃんをご紹介します

まずは小さくて愛らしい並ネザーさんです!

待ち望んでようやく・・・ようやく中庄店に来てくれました

可愛らしい姿をぜひ見に来てください♪


続いては・・・

ミニウサギくんです!

どっちの子も、人懐っこくてすごくかわいいです

元気いっぱいに飛び跳ねて、皆様のご来店お待ちしております






/お待ちしてま~~~すzzz\

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月22日

新入荷金魚♪

今週入荷した金魚をご紹介します

見た目が愛くるしい2種類が再入荷です!!

・水泡眼
・頂天眼

特徴的な尾をもつ琉金!!

・ブロードテール琉金

水泡眼¥398

頂天眼¥398

国産 ブロードテール琉金¥698

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月15日

今週の新入荷生体♪

今週もいろいろと新しいお魚の入荷です!

・黒出目金と更紗オランダはちょっと大き目の個体が入荷しました

・フラワーホーンにレオパードオスカーも入荷しております

・国産のブラックエンゼルも新入荷です
 


黒出目金¥980 更紗オランダ¥1680

フラワーホーン(チリレッド)¥1280

国産ブラックエンゼル¥498

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る