中庄店ブログ

2023年08月27日

9月と10月はコリドラス・プレコ強化月間!

みなさんこんにちは

もうすぐ8月も終わりますねsmiley

9月のアクアコーナーでは、

コリドラスとプレコが強化月間です!!

今回は今お店にいる対象のお魚をちょこっとだけご紹介



 

Coパンダ!一番人気!

ベネズエラブラック!

メタエ!小さめサイズが入荷!

コンコロールとシュワルツィ!仲良し!

クプープレコ!

スターライトブッシープレコ!

オレンジフィンレオパードトリムプレコ!

アルビノブッシー!


どれもかわいいお魚ばかりですね!

よく食べ残し掃除コケ取りの為に入れられる子達ですが、

実は魅力がたくさんあるお魚なんです

皆さんもコリドラスやプレコがメインの水槽を楽しんでみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月24日

ハロウィングッズ入荷しました!

みなさんこんにちは

たった今ハロウィングッズが入荷しました

早速お店に並べてみましたよ!



 

賑やか~

ハロウィンに関連するおもちゃグッズ

かわいいですよね

わんちゃん向けのオススメおやつも一緒においてますので

そちらもご覧ください

皆様のご来店を心よりお待ちしております



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月16日

⭐︎小動物のおやつガチャ開催‼︎⭐︎

皆様おはこんばんは!

今回は8月19日に開催されるガチャイベントのご案内です

その名も、

『小動物おやつガチャポン』 です!



スタッフからメダルを貰って、

ガチャポンを引いて、出たオヤツをうさぎさんや

モルモットさん、ハムスターさんなどにあげれます!!


当日の15時 から開催させて頂き、ガチャポンが無くなり次第


終了とさせて頂きます。



ご興味のある方は、是非お時間を合わせて中庄店に

ご来店くださいませ!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る