中庄店ブログ

2023年12月05日

トレ-ニング★

みなさんこんにちは
今年も遂に1ヶ月弱ですね

寒暖差も気温も激しいですが・・・
体調管理はしっかり気を付けましょう


さて、本日は猫ちゃんトイレのご案内です


 
ユニ・チャ-ムペットさんのデオトイレ
仔猫~5㎏の成猫用です

カラ-は3タイプで、
・ナチュラルアイボリ-&イエロ-
・ツートンブラウン
・ツートンピンク  です

仔猫をお迎えの方に特にオススメの小さめサイズの
スタ-タ-一式セットです

ちなみにお店のコ達も使っています


 
初めて見るおトイレに戸惑うサイベリアンの
女の子です

最初はベッドのようにくつろいでみたり
猫砂で遊んでみたり好奇心旺盛でチャレンジ三昧ですが

サイベリアンの女の子も、無事におトイレマスタ-出来ました

猫ちゃんは割と早くトイレをマスタ-できるので
温かく見守ってあげてください

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月24日

ハロウィングッズ入荷しました!

みなさんこんにちは

たった今ハロウィングッズが入荷しました

早速お店に並べてみましたよ!



 

賑やか~

ハロウィンに関連するおもちゃグッズ

かわいいですよね

わんちゃん向けのオススメおやつも一緒においてますので

そちらもご覧ください

皆様のご来店を心よりお待ちしております



 

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月16日

ハロウィングッズ早くも入荷!

みなさまこんにちわ

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと暑さのおかげで、仕事の後の一杯がおいしくてたまりません
もうすこし暑くてもいいかもなんて。

とはいえはやくも秋の人気イベント、ハロウィンのグッズが入荷中です
ワンちゃん用のウェアやおもちゃなど
ぜひハロウィンのご準備はアミーゴで!
皆様のお越しをお待ちしております


 

在庫限りなのでお早めに

ぐうかわグッズがもりだくさん!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る