中庄店ブログ

2017年05月26日

夏の風物詩♪

皆さんこんにちは!

風邪をひいてしまったスタッフAです


今日はアクアコーナーより夏の風物詩ともいえるアイテムをご紹介します

今年も睡蓮鉢が入荷しました

金魚やメダカを飼うのにはやっぱり睡蓮鉢がピッタリですね!!

デザインも4種類、サイズ違いもありますし、セットで購入するとさらにお得です

在庫限りとなりますので気になった方はお早目にご購入下さい!!



いいね
2人がいいねといっています

2017年05月25日

5/28イベントやります!

5/28の日曜日に中庄店でイベントを行います

1つ目はニュートロワイルドレシピの試食会です
アミーゴおすすめのフードをこの機会にお試しください!!
10:00~16:00で予定していますが、サンプル無くなり次第終了となりますのでお早目に
是非わんちゃんを連れてお越しください。

2つ目は金魚すくいです
お子様、大人の方どなたでも挑戦していただけます!
1回200円で12:00~16:00で行います。
最大で5匹まで、すくえなくても2匹プレゼントしますよ

今後も定期的にイベント情報をお知らせします
ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月24日

ディスプレイ作ってみました♪

 生きてる昆虫だと、昼間はもぐってしまうので

中の昆虫は、標本です




ただ今、中庄店では

H・ヘラクレス、H・リッキー、コーカサス90UP、アトラス、

スマトラヒラタ、ダイオウヒラタ、セレベスヒラタ、ニジイロクワガタ、

国産カブト、国産オオクワなど

在庫していますので、ぜひご来店の上、実物をご確認ください♪



スマトラヒラタ98UP、97UP、96UPまだいますよ~♪

価格も良心価格~♪


98UPスマトラヒラタ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る