中庄店ブログ

2024年04月03日

桜の開花・・・

みなさんこんにちは
4月が始まってますね

お天気悪いけど・・
今週末には・・
桜🌸・・
見頃になるのかな・・・

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月15日

春夏ベッド&ブランケット続々入荷!



今年モデルの春夏ベッド&ブランケットが今年も早くに登場!

日によっては暖かくなっておりますので春夏ベッドの活躍も近いかもしれませんね!


Instagramでもお知らせしております!
https://www.instagram.com/p/C3XJToOrchS/?igsh=MWQwcGN1MngzazlyZg==

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月08日

季節先取り!秋冬ベッド入荷!


こんにちは!!

毎日毎日猛暑でとても暑いですね!


とても暑いですが季節先取りの秋冬ベッドが

入荷しました!
 



まだほんの一部ですが可愛いベッド

が入ってきています!


個人的にオススメはこちら!


シープボアラウンドビーズクッション

アイボリーとブラウンの2色で入ってきております!


わんちゃんの体重で沈み体にフィット!




但し噛みグセや玩具として扱っちゃうわんちゃんだと、

噛んだ拍子に中のビーズが溢れ出て床が大変になる事

間違いなし………🫠🫠


おすすめではありますので、気になる方は

是非とも来店した際に触ってみてください!


それでは失礼します!





 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る