中庄店ブログ

2014年09月21日

コスプレイベント?!笑

みなさんこんにちは
スタッフです


今日はお店にきてくれたゴ-ルデンレトリバ-
ラッキ-くんのご紹介です


大きな存在感のラッキ-くんはいつもみんなの注目の的です


スタッフもそんなラッキ-くんのファンのひとりであります



来月はハロウィン
スタッフゲリライベント!!


「突撃!!いきなりコスプレお願いしちゃいます!!」
開催しました


いつもこころよくご参加いただきありがとうございます


それではラッキ-くんの登場です



ジャジャ-ン





まさかの仮面をしてくれるなんて


素敵すぎますッ



そして
可愛いすぎますッ



なので・・
まだまだ載せちゃいますッ



上手に撮りきれなくてごめんなさい・・・


悪意は全くありません


可愛いすぎるラッキ-くんにまたまた参りました


次も待ってま-す




この他にもアミ-ゴ中庄店では
ご来店いただくだけで嬉し楽しくなっちゃうイベントを開催しております



是非遊びにきてくださいね

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る