中庄店ブログ

2024年03月07日

楽しかった試食会★

みなさんこんにちは
本日は先日行われたケーキの試食会の様子を
ご紹介します

たくさんのわんちゃん達にご来店・ご参加いただき
いつもありがとうございます


今日ご紹介のコは
パルくんです






 
まだまだ子犬のパルくんはこの日ケーキが初めてでしたが
おいしそうに綺麗に完食してくれました

次はパルくんのお誕生日にまた食べれるかな?w



今回ご参加出来なかったわんちゃんも
次の機会に是非ご参加ください



 

いいね
3人がいいねといっています

2024年02月21日

楽しかったよ(^^♪

みなさんこんにちは
先日行われたアクアコ-ナ-のイベント
おはじき落としの模様をご紹介します

まずたくさんご参加いただいた皆様
ありがとうございます

 


小さい子から大人の皆さままでご参加いただき
とても楽しい時間でした

簡単だったかな?w


今回ご参加できた方も、ご参加できなかった方も
また次のイベントも是非ご参加ください

難易度が上がってるかも・・・


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月27日

☆福袋準備中☆



新年残りもあと僅か………



新年は皆様お楽しみ、

福袋をご準備しております!!

福袋の個数ですが

ゴールデンハムスター…3個

ドワーフハムスター   …5個

セキセイインコ         …2個

中型インコ               …2個


うさぎ                     …12個




となっております!
数量限定、無くなり次第終了となりますので
ご注意ください。









新年、皆様のご来店をお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る