中庄店ブログ

2015年03月15日

お魚何匹?


コンニチハ!

本日はお魚何匹のイベントを行いました
水槽の中に泳いでいるお魚さんが何匹いるのか・・・
正解者にはあめ玉すくいにチャレンジしていただきました

途中あめ玉の買い出しに行くほど、たくさんの方がご参加
してくれました~

今回はかなり簡単だったようで半分以上の方が正解でしたね~

ちなみに正解は17匹でした~

毎月15日に開催してますので次回のご参加もお待ちしておりま~す

いいね
9人がいいねといっています

2014年09月14日

★今日のワンちゃん★

みなさんこんにちは
スタッフです


本日、日曜日はイベントの日~
お手・おかわり・待て
どれくらい続けられるか挑戦していただきました


そこで
参加してくれたクロロちゃんとモコちゃんをご紹介します



まずは、お手

いつも心よく参加してくれるクロロちゃん
小ぶりな動きにメロメロしてしまいました


初参加のモコちゃんは・・・
俊敏な動きで肝心のお手画像がどれもブレてしまいました
ごめんねぇ・・・


二人とも何度も何度もお手・おかわり・お手・おかわりをしてくれて
ありがとう



続いて、「待て」

個人的に・・・ですが、
「待て」が大好きなスタッフです


ひたすら待ち続ける二人がたまらなかったです
長~く、待てしてくれてありがとう
 



イベント終了後はモデルもしてくれたモコちゃんです


もうすぐハロウィンということで
ハロウィン衣装のモデルさんをしてくれました~


とってもお似合いでこれまた全員
メロメロ
に癒されてしまいました~


前作・新作と入荷してます
スタッフに声をかけていただければ
試着も可能なので、ぜひご来店ください




いいね
8人がいいねといっています

2014年08月31日

おて・おすわり・まて!!

コンバンハ♪
すたっふKです

今日はおて・おすわり・まて!ができるかなゲーム
を行いました~

みなさんお利口さんでした~グッドです

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る